TEAM☆JIN de 浴衣大会
2006年8月12日

15年振りに浴衣とか着てみました。
小6の時に着た浴衣が着れるとかどんだけ成長してないんですかって感じ。
いつものみんなでキャハキャハ言いながらの撮影で楽しかったです。
仁ちゃんのお母さん、着付して下さってどうもありがとうございます。
やっぱ良識あるヒトの着つけは優しさが感じられる。


うさちゃんに髪の毛結ってもらいました。ラヴリーvv


会う度にいろんな外国人に例えてくれるASHIRO、今回のかしらは「浴衣を着せられた留学生」と比喩ってくれた。(笑


胸から取り出したるは前日に突貫工事で書いた書中見舞い。落款が見つからなかったので手書き。(笑


ああ…脇の下がだらしない…直し損ねてる。

以下、みんなで!

ジェンガ的雰囲気のお気に入り画像♪

↓は、連続して獲った写真。一瞬にしてポーズが決められる私たちスゴイ。


田んぼに侵入。(笑
この頃からかしらの手にはお気に入りのねこじゃらしが。

ご近所の神社へ夕涼み&お参り。まだ持ってるねこじゃらし。

バイバイ。





なんかわからんけど悪ふざけしてるコトはたしか。