梅雨→夏☆HIGH PRESSURE☆
初夏から真夏にかけてのポートレイトレポです。

【2006年6月17日 神戸】
仁ちゃん、とよふみさんと共に神戸へ行きました。
でも途中で雨が降ってきた。
ので、買い物ツアーへと変貌を遂げました。


ネックレス、スカート、先のとんがった靴はシスコ製です。
3枚目のは仁子ちゃんがパチリ☆←実際はバシャバシャバシャと連撮やったけど(笑




前髪をUPするのがBOOMです。



【2006年7月17日 ひらかたパーク】
前回は雨で流れたので時と場所を変えてリベンジ!…のはずが、やっぱり空模様はご機嫌悪し。
どーしたかしら!? めちゃくちゃ晴れ女やのに。きっと乗馬の日に晴れパワー使い過ぎてんや。


オレンジのタンクは仁ちゃんと色違いのお揃で買ったモノ。銀ベルトもその時買った。




お馬タン…ハァハァ。

GO→NEXT