涙のクリスマス in フェスタ520
2005年12月23日 マイドーム大阪

いつも一緒に行ってるメンバーは欠席ざんまいやけど
月に1回イベント参加達成の為、単身乗り込んでみました。
まぁ会場に着いてみればそこはコス歴の長さ&持ち前の明るさで
旧知の友やら初めましてで仲良くさせて頂いた方とで楽しかったワケです。

去年は海外逃亡してて出来なかった「クリスマスにバーニン」コスもちゃんと出来てよかった♪
ホントもうこの時期を逃したら他に出来るシーズン無いんだよこのコス…。(笑


 
とうまはじめさんのソラと、みりあさんのカイリ!キングダムハーツ2!!
超キュートなおふたりでした。右の画像とかヤバいそのまんますぎるっ…!


 
この日、初めましてにも拘わらずとっても仲良しになれた猫柳鈴さん。
エロカッコイイ(笑)ツナデ姫からカッコ可愛い小狼まで着こなす幅広いお方です。
つか、ツナデ姫のおみあしが…美しすぎる―…。


(左)イベ開始直後、ひとりでポツーンとしてたかしらに気付いてくれた監督。
ありがとう監督。猫柳鈴さんとお友達になれたのも監督のおかげです。

(右)クロちゃ――ん!!十六夜さんの、エクソシストマンガのクロウリーです。
十六夜さんは白いバーニンを見て「懐かしいですね」となんともステキな発言をして下さいました。



ROハンター♀とTMRバーニンクリスマス。ノーコメントで。


で、ある程度満喫したら直行マッハで帰宅しました。
いつもは閉館ギリギリまでいて、そのあとはみんなでゴハンとかプリクラ撮ったりとかやけど、
今日のかしらは一味違う。
キンハ2ゴーゴゴーッスよ☆
ソラ達がかしらの帰りを待ってるんだ。

ってな感じで2005年最後のイベント参加は幕を閉じたのであった。