ドリームパーティという名のイライライベント
2005年11月6日 インテックス大阪

前回(6月26日)のリベンジに燃えるピスピスチームが立ち上がりました。
ってワケで、コスに優しくないイベントにまたしても行ってきましたよ。
目標は、前に参加出来なかったコスプレコンテストに出て賞金をかっさらう!
6月の時よかピスピス合わせのメンバーがごっそり減ってしまったけど、
そんなハンデもろともせずにコスコン1位に輝いてました。おめっと〜〜♪

コスに優しくないイベントとして悪評がついたのか、撮影ゾーンも閑散としてのびのび撮り放題やった。(笑
ステージの頭痛いライヴさえなかったらなかなか環境良いんだけどなぁ。


 
 
前日にアニメ『BLEACH』を見たもんだからボハハハハー!真っ盛りでした。


コスコンに出て1位と3位をGET!!ついでに賞金もGET♪
みんなで鍋行きました。その後ケーキも食べたしね!リッチな夕食でした。


↑今月のおバカ大賞。(笑


☆余談☆

この日の朝、集合した時のASHIROの第一声、
「かしら、今日は韓流スターみたいやな!」。
このヒト、以前にもかしらのコトをオージーやらアメリカンやらと形容した経歴あり。
今度は何人に例えてくれるんでしょうか、楽しみです。