レイヤード最後のじばしん
2005年10月30日 in じばしん

どうにもこうにもフィットインなイベントでした。
レイヤード主催のじばしんイベントはこれが最後というコトで、別れを告げに行きました。(涙
行きの車の中で仁ちゃんと「放課後電磁波クラブ」のコトについて熱く語ってたら
対向車に例のプーさん市中引きずり回しのなっちゃんとウィンさんというネタを目撃。
朝からさいさき良いです。
お久な刹那とも合流して、入場待ちにて盛り上がったのは昨晩のめちゃイケの話題。
いやー、みんな見てるんやねぇ…。
V6とバッファロー吾郎の印象がきつすぎてかしらは半分忘れかけてたけど、
佐野アナの「フィットイン!」がなぜかこの瞬間からウチらの本日の合いコトバに決定。
コトある毎に「フィットイン、フィットイン」連打でおもしろかったです。
あんまよく知らんねんけどな。(←あの場に居たものだけが笑ってくれれば良い)



   
(左)なんとコスしないで一般参加するとかぬかしやがったので、なっちゃんには葉っぱあゆ着せました。
仁ちゃん&かしらプロデュースです。ジャケ風に撮ったのだ。

(真ん中)天上天下合わせ@仁子&刹那。マンガ全然知らないけどカッコ良さ抜群のおふたりです。
刹那はヅラを上手く被れるようになったし、仁ちゃんはスカートを忘れるコトなくなったし。

(右)今日も元気に裏ピース普及活動。髪飾りがだいぶ本物に近くなりました。イエイ♪


 
(左)↑コイツは1回頭打って死んだらエエねん。と思う。
(右)ハロウィンコーナーの前で。ポーラ〜、見てるか〜?ジェラシー感じるだろ〜?(笑


会場でお会いしたゲスト様のお写真です。相手して下さってありがとうございましたvv
   
(左)ハ、ハ、ハハハハチクロだ――!はぐちゃん@せすらさん、山田さん@天ヶ崎 葎さんです。
せすらさんのお声がとてもカワイらしくて、天ヶ崎さんの美脚は山田さんそのものでした。

(真ん中)すっげリアルなナイトメアがいる!と思ったら、ジャック@伽羅さんとサリー@篝 流さんでした。
ジャックのステキな紳氏っぷりについて語り合ったよ〜。

(右)沙羅さんはシックな黒レイレイ!帯や袖がリバーシブルなのだよ。
因みにジャックの化粧とレイレイのお札のため、どっちが伽羅さんか沙羅さんか判らんかった…。



取り敢えずレイヤード以外の主催ではあまり期待出来ないので多分ココには暫く来ないだろうから記念にパシャリ。
じばしん南大阪の入口周辺です。天井の鉄骨の入り組みぐわいが京都駅のそれと似てて好きなのだ。

お疲れさまでした。