レイヤード
2005年10月10日 in じばしん

なにやらあれよあれよという間にドタバタと決定したのが、今回のイベントにななきとつかも参加。(笑。
Cプランです。(ななきとかしらにしか通じねぇ…)
カナダから無事帰国したつか、その疲れもまだ取れてないだろうに愛する大阪へやってきてイベント強制連行。
あー、もっと早くに判ってれば何かコスさせたったのになぁ…また次回だなフフリ。



 
(左)仁ちゃんの1着目。今日も触覚は元気です。
(右)なっちゃんロビンちゃんとウィンさんゾロ。ゾロコス経験のあるななきによるポーズ指導教室でした。


 
仁ちゃんにstep YOUあゆ着せてみた!睨んだ通り、オネエ系似合うなぁ。
着替えてる時ヅラを被ろうとして「重ッ…!」と力いっぱいの感想。だってヅラみっつ使用してんねんもん。(笑
そいでブーツ、ブカブカで歩き難くなかった…?(←今頃気付いた)


   
(左)華鈴ちゃんのんナミすゎ〜〜んvvやたら男前な感じでした。白虎の顔が隠れてて残念。
(真ん中)百さんの麗しきアルビダ!!かぁっこ良い―――!そして配色がキレイ。
(右)再びなっちゃんはルキア姐さん。細いからルキア姐さんイメージそのまんまよね。


 
(左)なんでやねん!今日の仁ちゃん&かしら空間にイチバン必要やったツッコミ
(右)みんなで記念撮影、もちろん裏ピース☆
そしてクルーゼのピンを取りわすれてるコトに気付いて落ち込むかしらであった…ち――ん。



睡眠不足と前日のだんじり祭りの余韻でいつもに増して過激にハイテンションで暴走してました。
不運にもお相手に巻き込まれた方々(特になっちゃん&ウィンさん)、お疲れさまっした。

イベント後はタコパ&麻雀大会だったのよ。