フェスタ520
2005年9月18日 in マイドームおおさか

9月入ってから欠席表明ばっかりで、収穫の神様が降りられたらかしら独りで参加かぁ…と思ってた今回のフェスタ。
なんてこたない、直前になって何の思し召しか判らんけど参加表明続出!(高笑い
なんとやったコトのないゲームの合わせにまで誘われました。
オファーがあまりにも熱烈(←笑)やったので、頑張って作ったよー!
こんなに頑張ったのは、バロック合わせの時のMr.1衣装以来(←ワリと最近。



ただひたすらカッコ良かったポーラ。Killer7というゲームのコンってキャラらしいです。
このポーズしてもらってから「カッコイイ、カッコイイ」しか言えない語彙の少ないかしらを許せ。


   
本日のメインイベント。めろこちゃんと絡み!!
『ラグナロクオンライン』のゲームマスターとハンターです。
途中、過激に絡みすぎてめろこちゃんが発作起こしてはりました。


 
今回の突発合わせ発起人のひろろ(アサシン)と。
ムリヤリ裏ピースにしたててやろうと力で捻じ伏せたものの、ドコ突っ込んでんねん!な右画像。


 
(左)楽しげな裏ピ:渋々裏ピ=2:1。(笑
(右)葉切 楓さん(アサシンクロス)とZEPHRさん(プリースト)も加わって、なんだかおっきな合わせに。
この中にひとり、初心者以下な輩がいます。


 
(左)わわわ!装備が増えてる!!なポーラさん。ポーズもバッチシです。
(右)見るの久々のハズやけど、なぜかそんな気がしない仁ちゃんの歌姫レン。
あ、ちょっと前に歌姫ユウナん見たからだ。


 
(左)いやいやいや…このヒトはどこへ行こうとしてるんでしょうか?(笑
にゃあ山田氏、スゴ過ぎる義経です。あんた天才だ。
(右)ひゃっほーイ☆かしらの知る限り、ハンサム度No.1の霧人さんです。
しかも天化ッスよご主人!細部まで丁寧で武器が半透明でステキでした。


   
(左)監督さんの轟とワンナイ合わせ。監督さんも裏ピース〜♪
(真ん中)アーケードの『アイドルマスター』、だっけかな?そんなタイトルのゲーム。
針金仕込みのおさげに注目。しかしナンボほど衣装制作素早いんだめろこちゃん…。
(右)ふたりでハート共同制作。んもうラヴラヴvv


 
『アイシールド21』のチアリ合わせをしてるふたりにGoin'(強引)に割り込むゴリエ。
作品超えてのチアリ集合。
しかしいつ見てもかしらの滑走路は変な加速度つきそう…ボラーレヴィーア!




ゴリエの新曲祭り続編です。
   
Gorie Go&Go!  Beautiful cheergirl  PECORI NIGHT  PECORI NIGHT
Oh! Gorie Go&Go!  今夜は行くよ


   
PECORI NIGHT  PECORI NIGHT  Pe Pe Pe  PECORI NIGHT

おわり(満足)


 
(左)ゴリエ新曲番外編。最後の方のP-E-C-O-R-I v NIGHTのところ。ちょっと顔が似てきた。(笑
(右)私服 DE 裏ピース♪しかも3人とも両手でやってるところがおもしろいなー。


お疲れさまでした!