←もすこしココにいる。戻る。

LINKS リンク

↓How to Make A Link↓

リンクを貼って下さる時は、管理人へメールorBBSでお知らせ下さい。

サイト名は「Surrealism」、管理人の名前は「かしら」です。
紹介文など付けて下さる場合はテキトウに。(笑)
URLはこちら↓でお願いします。
http://www4.kcn.ne.jp/~kashira/index.html


バナーは↓からお好きなものを使って下さい。


コスプレサイト様にオススメ。


ポップンサイト様にオススメ。判るヒトには判る。(笑


熱気バサラ氏。イラストサイト様向き。


悪魔の化身ロビンデビル。イラストサイト様向きその2。





↓友達やお知り合いのサイトです↓

■コスプレ系■
NEW!!
COSMOS
by ひろろ
エアロスミス→THE BLACK MAGES→ノビヨ→動物のお医者さん、
という宇宙の黄金率で仲良くなったヒト(変態)。
写真置いてないけどコスしてるからこっちです。(笑
関西逆ピース推進委員会。
めろちょ?!
by MEROKOちゃん
いつも笑顔で可愛いめろこちゃんです。
『満月を探して』のめろこコスは愛もあってすごくステキ♪
おかしな物を食したようで、かしらのコトをとても好いてくれてますサンキュ!
関西逆ピース推進委員会。
PetitDevil_blog
by kimina
イロイロとお世話になりすぎてる感まんさいの元ご近所さん。
ちびっこ3人を自由自在に操るすごいママでございます。
キャラ弁がすごいねん!
みるくちょこれーと
by 神木魚月ちゃん
若さ溢れるパワーの魚月ちゃんのコスサイトです。
めちゃくちゃ可愛いねん☆
浜崎あゆみ合わせでお世話になっとります。
Climson edge
by KEI君
かしらがコスを始めた頃からずっと仲良しなKEI君です。
男前で衣装作りもめっさ上手!
最近は音ゲー中心で活動してるよ。
Spiders Cafe
by ポーラ
『ONE PIECE』のミス・ダブルフィンガー大好きっ子なポーラのサイトです。
今までかしらの周りにはいなかったタイプの美人。
ワンピ以外にも素敵写真満載やし、可愛いイラストもあってオススメです♪
A cat on the strawberry
by 漣
なんとかしらとは中学時代からの
長〜〜〜い付き合いの漣ちゃんのサイトです。
彼女のコス写真は勿論、愛猫さんたちの写真もカワイイvv
ZERO
by ASHIRO
かしらの高校時代からの悪友ASHIROの、
コス写あり、小説&イラストあり、ドイツ語講座までありの素敵サイト。
STUDIO M
by みほ様
めっちゃかっこいい方で衣装の出来も抜群です!
リンクの豊富さにもビックリ!
みんなの鼓笛隊
by 岡塚飛緒ちゃん
かなり前から実はお知り合い♪かしらのおふくろ的存在。(笑
イラストも置いてはります。

■イラスト系■
期間限定ロビンさま支援サイト
by 期間限定さん(笑
イキオイに任せて作られたサイト。(笑
『最萌えトナメ』関連で期間限定氏の描いた絵があるです。
これからもちょこちょこ更新してくと思います多分。
ただいま閉鎖中
マダマニアウサ!!
by ななき
NARUTO、特撮を中心に扱う、かっちょいーイラスト満載のサイト。
本人のコス写真も有りッ☆ 因みにかしらの相方です。
蒼天萌宮
by 萌芽(ほうが)
かしらの高校の後輩、萌芽のHPです。
かわいいイラストあり、素敵な文章ありで柔らかいイメージ。
萌芽ワールドにぜひ浸ってください!

■respect■
オタんこなす。
by 灰猫
かしらの変態友達・灰猫たんの変態サイトです。
灰猫たんは隠れてるけどごっさりオタクな、TMR好きの顔の濃いヒトです。
コスもイラストもテキストも日記もあって、声まで公開してるコンテンツの充実感。
たったひとりで(←笑)表ピース推進委員会。
レインディナーズ
by ライカ様
ワンピースのバロックワークス好きな方は行くべし!!!の、BWオンリーサイト様。
関連コンテンツが充実しまくってます。
かしらは入社試験にハマってるとかなんとか…。(笑)

by りょう
かしらとはもうだ――いぶ長い付き合いの悪友りょう(またの名をひが/動物好き!!)の、
感動音楽&感動GAME紹介サイト。
サイト名は彼が尊敬する『三国志』の諸葛孔明さんの好きな単語だそうです。