1 名前(ハンドルネーム)は?
かしら。←自分の本名を忘れるくらい馴染んだ。

2 差し支えなければメルアドを。
教えな―――い。

3 HNの由来を教えてください。
FINAL FANTASY Xの、海賊のおかしらファリスから。

4 どこに住んでますか?
奈良県生駒市。

5 何歳ですか?答えたくない人は精神年齢で。
2002年現在で22歳。精神&見た目年齢は14歳。

6 OSとブラウザの種類、ver.はなんですか?
IE5.5。

7 インターネット歴はどれぐらいですか?
今んとこ、1年半くらい?

8 なにかHP作っていますか?
今作ってるところです。

9 携帯の着メロはなんですか?
ケータイ持ってないッス。

10 西川くんを好きになったきっかけはなんですか?
TVに出演してはるのを観て。

11 西川くんの第一印象は?
なんて口がでかくて歌のうまいヒトなんだ!!!

12 西川ファン歴はどれくらいですか?(メンバーだもんという人はメンバー歴)
高校3年の時からやから、かれこれ5年?

13 turboに入ってますか?いつから?
大学3回生の時からやから、かれこれ2年?

14 生まれて始めて見たライブは誰のライブでしたか?それは何歳のときですか?
いわゆるアーティストのライブに初めて行ったのは、大学1回生の時の西川くんの。

15 始めて歌う西川くんをナマで見た日付・場所を教えてください。
1998年11月9日、月曜日。奈良の橿原文化会館?ってとこで。

16 919とか513とかの数字に反応しますか?
その日にちには反応するけど、そーゆー数字に出会ったことないッス。

17 あなたの部屋の壁に西川くんは何人いますか?(ポスター・カレンダーなど)
ひとりもいないッス…。ポスター貼るの好きじゃないから。
でも、数え切られへんくらいたくさんの西川くんがいる部屋の住人を知ってます。


18 『どこでもいっしょ』を西川くんの名前でやったことがありますか?
それ、やったことないッス。

19 TMR,TMR-eで一番好きな曲はなんですか?
AQUALOVERS!! めっちゃ好き!! やらしいトコが好き。

20 西川貴教以外で浮気をしている人はいますか?
わりとたくさんいるかも。

21 TMR,TMR-e以外の大ちゃんプロデュースアーティストで好きな人はいますか?
あんましよく知らないッス…。

22 っていうか、他の人が本命だったりしませんよね?
っていうか、よく知らないって言ってるやん。

23 ドームツアーとライブハウスツアー、どっちが見たいですか?
どっちかってと、ライヴハウスかな、雰囲気出てて。

24 身体の一部を西川くんと取り替えてもらえるとしたら、どこを取り替えたいですか?
ほっそい足!!

25 西川くんに誕生日やバレンタインのプレゼントをしたことがありますか?
ないです。誕生日の日には、「おめでと――!!」って心の中で叫ぶ。

26 西川くんに手紙やメールを送ったことはありますか?
それもないッス、かしらってばちょっと消極的?

27 今まで西川くんに使ったお金はいくらくらいですか?
計算するのメンドイのでパス。

28 『どうよ?』という言葉を、日常生活で使いますか?
ある意味口癖やね。

29 『西川くんの髪型にしてください』と言って(もしくは切りぬきを見せて)髪を切ったことがありますか?
言ったことないけど、いつも西川ヘアーになる。

30 あなたの前で西川くんが眠っています。部屋には他に誰もいません。さあどうする?
でこに「肉」。←ひでェ…。

31 学校や会社で西川くんのファンだと公言してますか?
言いふらしまくりの方向で。

32 家族はあなたの西川ファンっぷりをどう評していますか?
「何かに一所懸命取り組むのはいいコトだわ」とおかんはゆってる。

33 『これって西川くんぽい』と思ったマンガ・アニメ・小説等のキャラクターを教えてください。
週刊少年ジャンプ連載の、「ソワカ」っていう鬼退治の話に出てくる大吾ってヒト。

34 西川貴教主演映画を撮るとしたら、どんな映画(役)がいいと思いますか?
今までの西川くんのサクセスストーリーをドキュメンタリー調に。

35 トレカのなかでオススメの1枚を教えてください(旧・新どちらでも)
トレカあんまし持ってないから分からん。

36 どこか1ヵ所だけ、西川くんの身体の好きな所をさわっていいと言われたらどこを触りますか?
ホッペタ。

37 究極の選択。あなたはどちらを選びますか?馬の頭で声は西川くんor西川くんの頭で声は馬。
後者の方。だって前者はやってたし。

38 西川くんがラジオで言う下ネタ、すべて理解できてますか?
ラジオ、たまにしか聴かないからなぁ…。←お前はホントにファンか?

39 西川くんが来てるかも、と思って他の人のライブできょろきょろした事はありますか?
他のヒトのライブいったことない。

40 西川くんと一緒に仕事ができるとしたらどんな仕事をしたいですか
インテリアデザイナーか、ライフセイバー。

41 3分間、西川くんとふたりっきりで話せます。何を話しますか?
現在の教育現場について。

42 コスしてますか?してない人、してみたいですか?
うん、してる。でもライヴではやったことない。

43 コスについてどう思いますか?
楽しいよ。

44 THE MODSトリビュートアルバム『SO WHAT!!』は買いましたか?
買ってないッス。

45 大洋軒に行ったら、カレーラーメンとみそラーメンどっちを頼みますか?
どっちでもいいから昼時に行っておにぎりも頂く。

46 西川くんのPVで一番すきなのはどれですか?
バーニンクリスマスが好き。魔弾のもおもろい。

47 西川くんを動物に例えると何だと思いますか?
ハムスターとか、小動物系? ネコもまります。

48 西川くんに影響をうけたことはありますか?
たくさんある。自分自身の価値観とか変わった。

49 西川くんに触ったことはありますか?ある人はその状況と触った部位を教えてください。
触ったことなんてないよ〜〜。

50 西川くんに対して腹が立ったことはありますか?それはどんなこと?
去年(2001年)、表立った活動が少なかったこと。焦らすのもいいかげんにしてくれ――!!

51 SMOKERに行ったことはありますか?
なんでしょうか、それは? スモーカー…大佐!?

52 西川くんが手料理をつくってくれることになりました。何をリクエストしますか?
おじや!!

53 西川くんのおなかのホクロを肉眼で確認したことはありますか?
遠すぎて見えんかったけど、見たことにしといた。

54 西川くんに出会わなかったら、人生が変わっていたと思いますか?
そりゃ別の人生送ってただろうね。

55 西川ファンと思われる人(髪型・ツアーグッズ所持など)を偶然見かけたことはありますか?
よくよく考えたら、ないかも。

56 そういう人に話しかけてみたことはありますか?反応はどうでした?
だからないって。

57 ツアーグッズを実生活で使用していますか?それはなんですか?
勿体無くて使えずじまい。

58 西川くんに告白するとしたら、どんな言葉でしますか?
惚れてます!!

59 西川くんが載っているという理由で普段は買わない種類の雑誌を買ったことがありますか?
うん、何回も。

60 西川くんの血縁者になれるとしたら何がいいですか?(血縁なので妻はダメです)
双子のきょうだい!! めっちゃ仲良し!!

61 西川くんにセクシーさを感じますか?それは具体的にどんなところで?
それらしい雰囲気の歌を歌ってるとき感じるね。

62 ハワイイベントに参加したことありますか?
ないでございまス。

63 西川貴子さんという名前(本名)の人を羨ましいと思いますか?
特に。

64 ハガキ職人を目指すとしたら、どのコーナーにどんなネタを出しますか?
あぁ、ラジオの話ね。ごめん、ラジオ、たまにしか聴かないんだ。

65 普段、西川くんの写真(トレカ・切りぬき等なんでも)を持ち歩いてますか?
スルッと関西を。←相方に作ってもらったvv

66 店などでTMR,TMR-eの曲がかかっているとそこから動けなくなることがありますか?
よく「ぴっくり通り」(アーケード)で流れてるから、その時はゆっくり歩く。

67 野洲(滋賀県)に関するものを見かけると挙動不審になりますか?
特に。

68 有線や番組にリクエストしたことありますか?
特に。←マジでホントにファンなのか…?

69 リアルフィギュア購入しましたか?
ううん。

70 リアルフィギュアを脱がせたことはありますか?(持ってない人は脱がせてみたいと思いますか?)
だから持ってねェッつーの、って、あ、別に脱がせたくはないッス。

71 西川くんのために家族や友人、恋人に嘘をついたことがありますか?それはどんな嘘ですか?
かしらは嘘つかない。嘘はだってヒトを悲しくさせるから。

72 西川くんの『俺でヌける奴いる?』という発言(ANNS)についてどう思いますか?
だからラジオは聴いてないんだってば―…。

73 ライブ中、ヘドバンしますか?
頚椎がイカれてしまいそうなのでやらない。

74 ライブ中、西川くんをなんて呼んでますか?
タカノリ。コールの時はターボ。

75 ライブ中、名前以外に何か叫んだことはありますか?
「なぁ――――!!」とか「ぎゃ――――!!」って叫んでる。

76 ライブ中、もしくはライブ後、西川くんのようにペットボトルの水を頭から浴びたことはありますか?
風邪ひくのでやらない。

77 ライブのために会社や学校を休んだ(早退した)ことはありますか?
ううん。そんなコトしたらかしらの美学に反する。

78 ライブの半券、残しておきますか?
うん、いつまでも…。

79 あなたの理想のライブの曲順、一曲目はなにがいいですか?
ホットリミットでどか――――んと!!!!

80 あなたの理想のライブの曲順、最後の曲はなにがいいですか?
LIGHT MY FIREで、みんなで合唱。

81 今までで一番最高だった西川ライブはいつのライブですか?
まだ数回しか行ったことないけど、横スタでの野外ライヴはいろいろあって印象深し。

82 今まで、ライブ・イベント・おっかけ(笑)などで、ナマの西川くんを見たことは何回くらいありますか?
4回、かな?

83 今までで一番すきな西川くんの髪型はいつ頃のものですか?
ワイルドラッシュ時の。シャギシャギしてるヤツ。

84 今までの衣装で一番好きなのはどれですか?(ライブ・テレビ出演含む)
白バーニン!! まさにテキメキ星の王子様!!

85 持ち物やペット、子供(笑)などに『貴教』とか『たーぼ』とか西川くん関連の名前をつけたことがありますか?
特に。因みにMYキックボードの名前は「キックん」です。

86 自慢できる西川くんエピソードがあったら教えてください。
顔が似てるので一部ファンにはうらやましがられる。

87 西川くんが雑誌で着ていた服や、好きだと言った服のお店に行ったことがありますか?
行ったことないにゃ〜〜。

88 これなら西川くんに勝てる!ということはありますか?
今なら色の白さ。

89 西川くんのどこが一番すきですか?
歌ってるところ。

90 これだけはやめてほしいと思うことはありますか?
危険なこと。

91 もしあなたが西川貴教になってライブをさせてもらえるなら、どこのステージに立ちたいですか?
外国。N.Yとか。

92 西川くんを一言で形容してください。
進化しつづけるヒト。

93 西川くんのために(もしくは西川くんのせいで)泣いたことはありますか?
ライヴ中に何回か。

94 朝起きたら、じゃんけんになっていました。まず何する?
「にゃーん」て鳴いてみる。

95 朝起きたら、浅倉大介になっていました。まず何する?
取り敢えず髪型をピシッとしてみる。

96 朝起きたら、西川貴教になっていました。まず何する?
歌ってみる。

97 日焼けした西川くんと色白西川くん、正直どっちが好きですか?
色白な方がいいなぁ〜…。

98 これから西川貴教に望むことは?
歌いつづけて欲しい。

99 最後に、西川くんに一言どうぞ!
がんばってちょ!!←ホントにファンなんですか?かしらさん…。