関西2日間丸ごと・あきんど交流会

5F 展示室(模擬店)会場

 


展示室(模擬店)出展情報

・4月16日(金)11:00〜21:00 入場無料
・4月17日(土)11:00〜18:00 入場無料 

※各お楽しみメニューは別途料金必要

※ベンチャービジネス起業家達の展示ブースや
「好きなことを仕事にしたい!」と占い・美容・健康・癒し系・芸術などの
分野の女性起業家の模擬店ブース(利用料別途) など多彩な
プロフェッショナル達が一同に会します。

☆担当 NPO 法人ビアンカ☆

 

【FM大阪の人気DJ若宮テイ子さんの雑貨店】

FM大阪パーソナリティー担当 
・ 月〜水曜日の深夜1時〜3時「若宮 テイ子のゴールデンナイトショー」
http://fmosaka.net/ncf_gns.html
・ 金曜日の朝8時〜13時「chatty friday」
http://fmosaka.net/index_chatty.html

【バーチャルピアノデモ】

かがわ りょうこ
http://www.beeplus.or.jp/piano/

 

【heavenlyのプチ・パーソナルカラーチェック】 

「好きな色」=「似合う色」とは、限りません。
本当にその人に「似合う色」を診断するサービスが、
パーソナルカラーチェックです。
今回、パーソナルカラーチェックの簡易版、
「heavenlyのプチ・パーソナルカラーチェック」で
「似合う色」探しを体験してみませんか?
お一人様 1,000円(約15分)

講師:カラーデザイナー福冨 篤        
(カラースタジオヘヴンリー代表)

http://www.aisis-beeplus.com/heavenly/

 

【ダイビングショップ】

http://www.dive-studio-easy.com 


 

 

【AURA-SOMA オーラソーマ】 〜色からのメッセージ〜

○オーラソーマは、楽しくて不思議なカラーセラピーです。
いろとりどりに輝く104本のカラーボトルの中から、あなたが選んだ4本の 
ボトルがあなた自身を映し出す鏡となってくれます。
自分のことは自分が一番知っているはず。でもきっと、まだまだ知らない 
自分が眠ってる。選んだボトルはあなた自身も気付いていない本質や可能性
をあらわしているかもしれません。あるいはあなたが向き合うべき課題なのかもしれません。
誰も自分の目で自分自身を見ることはできないから、ときには鏡に映った 
自分を見て気づくことが必要なのです。
いまのあなたはどの色、どのボトルに惹かれますか?
【オーラソーマはオーラソーマ社の登録商標です】
○オーラソーマ体験 20分 1,000円

◆ かなやさなえ (オーラソーマプラクティショナー)


【からだおもい】 
(健康で安全な食品プレゼンテーション・ブース)

・南高梅の本物梅干し
 (3種類:昔ながらの梅干し、しそ梅、はちみつ梅)

・玄米のおむすび(3分に精米したご飯を使用します)
 (梅干し3種類、四万十川の川海苔)

・出来立てほかほかご飯
 (玄米、3分、5分、7分に精米したお米も販売します。
精米したての米は美味しいよ!)


◆通関士/食品アドバイザー ねごろ 

【占いコーナー 】
 ※占星カウンセラー・・西洋占星学・タロットカード・数秘術等

☆セレーネ・沙湖
豊中市にて完全予約制女性限定の直接鑑定も行っている。
占術ではなく、大学で学んだ教育心理学を基礎に自らの経験をプラスし
「子育てカウンセリング」を展開。
FM 大阪「アフタヌーン・カフェ」で、月〜木の2時からの
「フォーチュン・カフェ」のコーナーで原稿がオンエアされている。
http://www006.upp.so-net.ne.jp/selene01/top.htm

☆水谷 真葉(みずたに まは)
10代の頃友人にタロットカードを貰ったのをきっかけに占いを始める。
20代頃より心理占星学に興味を持ち、 セレーネ・沙湖に従事する。
神秘学も独学し、 現在、電話鑑定にて活動中。


☆深月
高校生の頃より、占いに興味を持ち始め、西洋占星術・タロットに魅了される。
絶えず変化していく物事の流れや人の心の機微を読み取った鑑定をいたします。
占いという方法で自分を含め、ご縁ある多くの方にさらなる幸せが訪れますように、
そんな気持ちでご相談者様と向き合います。
ご相談者様の立場に立った明確迅速な鑑定で、
より良い方向性をご提案させていただ きます。
ドージマ地下センター天使の広場「ラテール星の家」にて対面鑑定中。

http://www.mitsuki-room.com

☆吹音
東洋易学研究所認定・易鑑定士。四柱推命・九星気学

【恋愛コーチング】 〜恋愛に効くNLP〜 もてる人には訳がある。

人生の大切な場面でNLP(神経言語プログラミング)は大活躍します。
営業、サービス、教育、医療、カウンセリング、コーチング・・・。   
でもちょっと待って、もっと大切な場面を忘れていませんか?
あなたとご自分の大切な人とのかかわり、
人生のパートナーを得る 〜恋愛〜 という場面です・・・
人生の大部分を一緒にすごす大切な人。
あなたのパートナーとの出会い。かかわり、そして結びつき。
ねっ、とてもデリケートで、重要なことなのに、私たちはいままで
そんな場面についてほとんど学んでなかったのです。
人間関係、男女関係、恋愛について。まじめに明るく正しく楽しく、
一緒に学んでみましょうよ。
NLPってなあに・・・ コミュニケーションに抜群の威力を発揮する、神経言語プログラミング!
1970年代に米国でまとめられた実践心理学です。
コミュニケーションの達人のやり方を誰にでもできる形に整理しました。 だからすぐに実践できます。 
今回は、恋愛に効くNLP〜として、実践場面で有効なNLPのエッセンスを
紹介します。でもね、それだけでなく個人コーチングいたしますよ!
誰にも言えない、相談できない。こんな時みんなはどうしてるの? 聞きたい事をどんどん聞こう!
テーマは、もてるひとには訳がある、 男性に、女性に好かれるコミュニケーションです。
人はどこに惹かれるのか?

この人でいいのかな? あなたが異性に求めるものは?
 この先どうやったら・・・暗礁に乗り上げた恋にも〜
効果抜群!コーチング:おひとり@¥1000.− /30〜45分

恋愛・コーチは、たるみあけみ です。 お楽しみに♪
大阪府出身 米国認定NLPTMトレーナー
神戸大学教育学部卒後、
元日本航空国際客室乗務員を経て、              
人材教育/キャリア・コンサルタントを経験。
米国リード大学 修士、
NLPコーチ、 カラーコーディネーター、
リレーションシップ・セラピスト、

【フィーリング書道・リーディング詩】

フィーリング書道とはその人の「今」をイメージして一字で表現するもので、
その方に今、最も重要なメッセージを短くお送りします。 
書道家というより詩人、レイキマスターの方がライフワークとしていますので、
その方の過去・現在・未来をイメージします。また、リーディング詩は、
その方をイメージして過去・現在・未来で最も重要なメッセージを詩にしてお送りします。
トップメッセージの付いた名刺10枚つきです。
尚、制作には1週間程かかりますので、後日郵送させていただきます。 
不透明な世相の現代にあって、一体自分は何なのかと思っておられる人が多いと思います。
その中で、自分に何かメーセージを欲しいと思われる方、是非、一度お試しください。
・フィーリング書道 一件1000円
・リーデング詩 一件1000円〜送料込み
ピリカ堂 奥野 豊<詩人/レイキマスター/書道家> 

【言霊カウンセリング】

言霊(ことだま)とは、〜言葉の持つ不思議な力〜と言われています。
しかし、決して難しいものではなく、誰にでも 「ウン、納得!」と深いところで気づかされる
日本の風土に息づいた叡智です。 自分の名前には、実はこの言霊の力が
宿っています。それを知ることで、あなたの性格や 役割がわかり、
これからの指針となることでしょう。
ごいっしょに、いかがですか?言霊の世界。。。

「命名言霊学」 〜改名から解明へ〜 
http://www.la-sophia.co.jp/produce/kototama/
        

【エンジェルカード占い&レイキヒーリング】

●エンジェルからの癒しのメッセージ 10分 500円
メッセージは感情または肉体に語りかけています。
あなたの守護天使は思考、発想、夢、潜在意識、
外からの声、匂い、味などによって何かを伝えようとしています。
●レイキヒーリング(気の癒し) 20分 1000円
人には気が流れている所が8ヶ所あり、気がうまく流れていると
心地よく、健康に過ごせるのですが、ストレス社会の今、気は滞りがちなので、
気持ちを内に向け、自分で気付いて自己治癒力を高めていく事が癒しなのです。 

伊藤 ふみこ(レイキヒーラー)
http://www11.ocn.ne.jp/~turquois/MyPage/menu0.html



【アロマハンドマッサージ & リフレクソロジー】
ラベンダーやグレープフルーツなど自然の食物から取り出した
香りのオイルを使って腕のマッサージを行います。
優しい香りと温かい手の平のタッチで心と体をほぐしていくので
十分なリラックス効果が得られます。
香りやオイルが苦手という方には、足裏を刺激するリフレクソロジーも 用意してます。
足裏は体を反射していると言われますが、足裏を刺激することで
不全の解消、リラックス効果が得られます。
日ごろの溜まった疲れをこの機会に取り除きましょう!!
アロマハンドマッサージ、足裏リフレクソロジー、ネックリフレクソロジー 10分 500円、 20分 1000円

☆三根 早苗(アロマセラピスト)

 

【波動測定】

自分のからだが発している声(サイン)に耳を傾けてみませんか?
最新の波動測定器がそのサインをキャッチして、心と身体のバランスを
目に見える形で示してくれます。本当の健康も美しさも、内的な調和が
あってこそ。まず、自分自身を知ることから始めましょう。
1回 1000円

http://www.addic.net/ispot/

 

【ネイルアート】
初めての方向けに20分1,000円の設定です。

【タッチセラピー】

<手波法/タッチセラピー> 
 手波法とは人の体に触れるだけで自然治癒力を引き出す『同調のヒーリング法』で す。
手波法は一回でも効果がありますが、回数を重ねるとより深い自然治癒力が働き、
そ の後の人生に大きな変化をもたらします。自分が望むことを自然に手に出来るように
なるからです。不思議だけれど本当なんです。
タッチセラピー手波法は、何か特別な気や念や宇宙エネルギーのようなも のを送る
ことは一切なく、ただふれあうだけでたちまちのうちにピュアなエネルギーが循環し
免疫力を向上させお互いが癒される日本発祥の「同調」のヒ−リング法です。
〜同 調してゆく気持ちよさ・・・心地良さ・・・・掌を通して本来の自分へと導かれてゆ
く〜今の自分の心と身体に向き合って、優しく溶かしてゆきましょう。一人でも多く
の方に体験していただきたいです♪

後藤有美(手波法タッチセラピスト)

【オフィシャル・ブース】

●関西交流会/プレゼンテーション・ブース

●独立開業・無料相談コーナー
起業家として独立開業を目指す人にのための無料相談コーナー
全国起業家達の独自のネットワークで
話題の本、「かなり不揃いの起業家たち」の
著者や制作関係者たちが 担当致します。
http://tifana.com/fuzoroi/
http://www1.ocn.ne.jp/~aleaftop/b013_kigyouka2.html

※6階会場の交流会と同時進行ブースとなります。

トップページに戻る