We Club KKD 週末の達人になろうよ♪

★★★関西交流大学・ウィークエンドサロン★★★ 

 関西交流大学の新しいカ・タ・チ


皆様、日々特に週末のアフターファイブは何をしてらっしゃいますか?
恋人(・・・・・古い!)と終始一緒に居ないと生きられない
と言う熱々カップル様は別として・・・・・。
(・・・実は、私もかつてそうでした・・・・・・H)

意外に無駄な週末をお過ごしだ・・・と言う方の声も聞きます。
まさか、一人でビールを飲みながら久米さんのニュースに
うなずいている事はないでしょうね!!!
(・・・実は、私もかつてそうでした・・・・・・K1)

学生時代の仲の良い友人も様々な理由から遠のき
なんとなく残業、あるいは上司や同僚と
いつもの店で、いつもの話題で、堂々めぐりを繰り返している
って事はないでしょうか。

もちろん、社内コミュニケーション(飲みにもケーション)も大切な事です。
だからと言って、いつも同じ事(傷の舐め合い)もどうかと思います。
(・・・実は、私もかつてそうでした・・・・・・K2)

時に、全く異なる職業、価値観を持っている方々と触れ合う事も
人生の中で非常に重要だと思いませんか。


そこで、我々関西交流大学のスタッフ(幹事)達は
今の公開講座とは一歩違うタイプの
新しい活動を模索してきました。

それが、ウィークエンドサロン 『We Club KKD 』です! 

有意義な週末です!


関西交流大学では、新しいタイプの活動を別途に開始致します。
ガチガチの勉強会だけではく、
かといって単なる飲み会(仲良しクラブでもない)

リラックスできる週末に、グラス片手に(ほろ酔い気分で・・・)
ビジネスから、時事、趣味の話など多岐にわたって
語り合うサロンを開設致します。

テーマがある時もあるし、ない時もある。
誰かが臨時に講師を勤めてる事もあるし、
つばきを飛ばしながらの大激論大会の時や
笑みが絶えない和やかムードの時もある。
そんな一見焦点が霞んでいるような曖昧な会こそ
実は、大きなビジネス・ヒントや、自己を高める友人ができるかもしれない
と私達は考えたのです。


当面は自由参加に致しますので、
初めての方もどしどしお申し込みください。
公開講座とは、また違った関西交流大学の新しい魅力を
みんなで作って行こうではありませんか!
(でも、公開講座も忘れないでね・・・・・)

当初は全く白紙で創っていきます。
開催日も不定期ながら
・・・・・かなり頻繁な開催を目標としております。

楽しい夜を過ごそうよ♪

 

★★★第1回目のWe Club KKD は盛況の中終了致しました。★★★

期日:平成13年11月2日(金)

内容:名称『We Club KKD』(ウィ・クラブ・ケーケーディー)
    グラス片手に(ほろ酔い気分で・・・)
    ビジネスから、時事、趣味の話など多岐にわたって
    語り合うサロン(交流会)です。

時間:午後6時半〜9時半まで(準備・後かたずけ含む)
    ・・・・この間、都合の良い時間に来て
       好きな時間にお帰りください。・・・・・ 
    ・ファーストからの方は準備お願いします。
    ・ラストまで方は後かたずけお願いします。 
   
会費:2,000円(飲み物・おつまみ オール込み)*飲みすぎ注意
      

★★★第2回目のWe Club KKD は静かに終了しました。★★★

期日:平成14年11月15日(金)

内容:名称『We Club KKD』(ウィ・クラブ・ケーケーディー)

場所:ドルフィンズ(境筋本町)
    ベルギービールを美味しく飲ませるお店。

時間:午後7時半〜9時半

参加人員・8名(男女4名ずつ・・・但し、非恋愛対象(笑!)

   
会費:3,000円

★★★第3回目のWe Club KKD は賑やかに終了しました。★★★
期日:平成15年6月14日(度)
内容:名称『We Club KKD』(ウィ・クラブ・ケーケーディー)
場所:所大阪市中央区上町

★★★関西交流大学・初春互礼会(1/9)★★★        

仕事初めの週の仕上げとして・・・ 関西交流大学に集いお互いに初春を祝いましょう。
そして、1年の計や抱負を語り合いながら価値ある新年の時を刻むのです。
楽しい談話の後は、テキトーに流れます(笑)

●期日:平成16年1月9日(金)18:30〜20:30 
(遅刻入場&解散自由可)

●場所:大阪市中央区上町1丁目25-2 清ビル3F TEL06-4304-1829
(最寄駅:地下鉄谷町線・鶴見緑地線 「谷町6丁目」より徒歩5分)
●会費:1.000円(飲み物&おつまみ付き) かる〜くです(^^)/
●参加要項  原則的に関西交流大学の行事に参加経験のある方限定です。


ホームページに戻る!