ホームへホームへ☆HOME


ソンモの言っていた木曜日に何かが?は・・・・・
このアルバムの録音でした♪
(公式のリニューアルじゃなかったですね( ;^^)へ..)

'We Are The Asia'(アジアは一つ)
と言う題目で、国内トップスターたちが
四川省地震で被害を受けた中国人たちのために、
献呈アルバムを発表します.
ソンモ様も良い意味に同参して
5月 29日献呈アルバムに含まれる歌を録音しました.
久しぶりに聞くことができるソンモ様の歌が
大きい意味を広げるように皆さんの応援お願い致します.

『I LOVE ASIA』プロジェクト

練習中のソンモの歌声が・・・1分50秒あたりで・・・♪
後半、歌っているところも、チラホラとうつります。。。
(隣は、パク・ヨンハssiのようです)
召集解除の活動開始が、とても良い活動で(*^_^*)
歌で、始まったというのもうれしいです♪

時々入る、独り言は見逃してください(;´▽`A``




*******************************************

歌手チョ・ソンモが 『I love Asia』プロジェクトに参加するために
29日江南のルイスタジオに入っている。
『I love Asia』プロジェクトは歌手パク・ジニョン、映画監督カン・ジェギュ
アクションスター ジャッキーチェンが共同企画 映像物とアルバムを作って
収益金を中国四川地震被害者に届ける予定。

SBSニュースより

*******************************************

ソンモが練習で歌っている部分の歌詞を
韓国MARIAの方が、聞き取りしてくれていました。



I'll give you my hand
私の手を握って立ち上がって。
涙が乾くまで
私の肩にもたれて休みなさい〜


(翻訳間違えていたら指摘してください^^;)