ホームへホームへ☆HOME


5月23日の召集解除の時間が
「gonews」の記事で書かれていました。

<キム・ジョンググ-チョ・ソンモ,‘並んで召集解除’> 

親しい 友達歌手キム・ジョンググ チョ・ソンモが並んでファン達に帰って来る.
キム・ジョンググ チョ・ソンモは去る 2006年 3月 30日入所,
来る 23日まったく同じな日召集解除 命令受ける.
それぞれソウル竜山区孝昌洞孝昌総合社会福祉館と
京畿道九里区役所文化広報課で
(区役所じゃなくて…九里市庁なんだけど…(ё_ё)!!)
共益勤務要員に軍服務生活を終えるようになったこと.

キム・ジョンググ所属社側は “しばらく休息を取る予定で
歌手復帰は正確に決まらなかった”と明らかにした.
チョ・ソンモもしばらく休息を取りながら活動計画を論議する予定と知られた.
しかしファンは早くから(今から)期待感を表している.
キム・ジョンググ チョ・ソンモは共益勤務要員で
活動の前 歌謡界ファンに多くの愛を受けたから.
“キム・ジョンググがカムバックするとは嬉しい.早く TVに出演したら良いだろう”
“チョ・ソンモアルバムが期待される.活動する姿が見たい”と口をそろえて言っている.

一方,キム・ジョンググ チョ・ソンモは
来る 23日午前 9時それぞれ自分の勤め先で所属管轄場に召集解除を届ける.


***********************************
辞書と、翻訳サイトで訳しました。
キム・ジョンググさんの内容は、解らないので・・・
翻訳サイトのままです。
***********************************

と、言うことで、
23日午前9時に市庁で召集解除だと・・・
朝早いから〜〜〜行かれる方は前日からですね・・・
朝は早く起きて市庁へ向かってくださいね(*^_^*)
これで、ソンモが市庁に行くことはなくなるのですね。。。

今後の活動のスケジュール・・・待ち遠しいです