ホームへホームへ☆HOME

大阪・東京公演で後援会からソンモssiに贈るお花への寄付
本当にありがとうございました。
とてもたくさんの方々にご協力いただき日本公演のお花・楽屋への差し入れは、
日本ファンの皆様から頂いた分で、残額も出るほど~でした。
残った寄付は、今後のツアーでのお花や差し入れに使っていただけるようにと、
後援会の運営者の方に、majijiさんより渡していただきました。
後援会のフィヤモヤさん達と、お会いしてご挨拶をさせていただきました。
日本MARIAの気持ちを、とても喜んでくださっています^^♪
一緒に写真も撮っていただいて~うれしかったです(●^o^●)

東京公演のときのお花の場所が、予想できなく遠くにあったため、
寄付をしたかったのだけど、私たちを見つけられなかったという方、
本当にすみませんでしたm(__)m
フォーラムの方に、お花の場所を変えてもらえないかと、交渉はしたのですが・・・
通常の位置ですので・・・ということで、諦めざるを得ませんでした。。。。。




後援会に、たくさんの方々のご協力、ありがとうございました。


後援会のフィヤモヤさんより
「日本MARIA並びに日本ファンの皆様に、とても感謝しています。」
とのメッセージをいただきましたことを、ここでお知らせします。

皆様から頂いた寄付は、大阪・東京でのお花や差し入れ代を引いて
残額と、皆様から預かった封筒を、フィヤモヤさんにお渡ししました。
(majijiさんから、渡していただきました。)

後援会で、日本での寄付の詳細報告をUPしてくださっています。
お名前も載せていただいていますので、見てくださいね。
ここをクリックしてね♪

ロビー・スタンド花




楽屋花(花束です)



楽屋花につけてもらったカードです







とっても遅い、お礼と、報告になってしまいました。
たくさんの方のうれしい心と、言葉、本当にありがとうございました^^


たくさんの方にお会いできて、本当にうれしかったです♪
ソンモが日本に来てくれたら~また会えるんですよね~
ソンモssi~~今度はいつ?????(*゜v゜*)♪


日本公演が終わって、かなり衰弱しています~~(;´▽`A``
風邪をつれて帰ってきたことと~~( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・
鼻のまわりが・・・エラいことになってます~~(メンタム必需状態~~)
そして・・・
パート先の店長が私の休んでいた間に緊急入院していて、
只今パートでヤリクリ・・・休みなし…( ̄。 ̄;)で仕事してます!!
土日も仕事~店長~~早く帰ってきて休みください・・・・・・・・・・( ̄_ ̄ i)
ウキウキ・ルンルンで東京から帰ってきて・・・・・
ウッソ~~~!!信じられない~~~!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
..........の世界に居ます