ホームへホームへ☆HOME

思いっきり、私の思い込みも入っていて、ツッコミたくなるところが多々あると思いますが…
クレームは受け付けませんので~~~心広く、お許しを~~(;´▽`A``


間違っている部分があれば、こちらまでお知らせ下さい m(__)m

思い出すだびに、チョコチョコ更新するかも~

コンサートの感想?っぽいもの( ;^^)へ..

2日の情報で、髪を切ったと・・・
後援会にその写真も上がってて・・・
どんな髪型で~と思っていたら・・・
やっぱりお団子作ってました。
前髪は、右に流し気味~時々落ちてくる髪を、さりげなく右に流していました~

やっぱり、ソンモの歌は・声は・ソンモは、すばらしい~~
一生ついていきます!!って自分の気持ちを再確認。

私が生で聞きたかった曲もいっぱいあって~~
もう~涙と叫びと感動と~~~
そして…ナゼか…心配が…



なんだか元気のなかったソンモがちょっと気になりました。
空港のことを引きずってるのか~~?
それとも、企画社になんかイジワルされた?
それとも、韓国MARIAさんたちが少なくて、寂しかったかな~~

日本MARIAでは、
アシナヨも、クデルモルニダも・・etc・・・
MARIA対応の歌詞で、一緒に歌えなかったから~~

「ソンモがオプスミョン~ナド オプチョ~~」
私は一緒に歌いたかった・・・・・
ここだ~~と思って歌いかけたら・・・・
周りから声が聞こえてこなくて・・・・・・
一人で歌う勇気がなくて~~~ものすご~~く残念。。。
(勇気だけではなく…歌唱力がありません。。。。^^;)

あと・・・ヤジ(?^^;)も飛ばせなかった~~~
「オッパ!!ファイティン!」って言いたかったな~~

東京は、後援会やWithSungmoの方も来るし、
韓国MARIAさんも少し多く来るので、
一緒に歌えるかな~
そして、韓国MARIAさんたちの顔を見たら、ソンモもホッとして
元気いっぱいになってほしいです~



そして~私は、緊張と興奮で~~晩御飯食べられなかった・・・・・
(= ̄∇ ̄=) ニィ~~~2キロ痩せた・・・
が!!今日、ご飯を食べたら、元に戻った~~~Y(>_<、)Y ヒェェ!

ほとんど、スタンディングで、
今日は足腰ガクガク・・・・・昨日の今日ってことは~~
まだ若い~~~(歳知ってるチングヤ~~見逃して~~)

東京までに、肉体疲労回復しなければ・・・・


それと~~ペンライト振りすぎで~~右肩も疲労中~
途中で両手対応に替えたのですが・・・遅かった~~


私の思い込み日記


私は、13時1分の入金。
で、前から5列目のほぼ中央(左寄り)
(1分でこんなに後ろなのか~~~!!)
左側にソンモが来たら、正面でソンモの顔がバッチリ!!
時々ライトの加減で、客席が明るくなることがあって・・・・・

途中で、わりとハッキリ顔が見えたときに、
ソンモもこっちの方を向いたので、
ペンライトを、こっちこっち!っていう具合に振ったら
ソンモも手を振り振り~~~
エ~~~~~~ッ、私への返事かぁ~~~と
勘違いするような場面があって~ビックリ!!
思い込みも甚だしいですが~これが幸せ~♪

(何人?何十人?何百人?の方が、同じことを思っていたでしょうね~)


それにしても~~~前列で、お花をもらった人たち・・・・・・
いいなぁ~~~~ソンモssi~나에게도 주세요~~~



帰り、出待ちしたんですよ~~
2年前の2月に、「今度はここがファンでいっぱいになってるでしょうか?」
というソンモの期待を、裏切らないように~~^^♪
何があっても、MARIAがついてるよ~~って
伝えたかった~~



ソンモの乗る車が前を走りすぎ、なんとラッキーなことに
赤信号で止まったんです~ヾ(@゜▽゜@)ノ
必死で追いかけて~~車の前方にたつと(ちゃんと歩道でね)
ソンモの姿がぼんやりと~~
思いっきり手を振ると、こっちを見ているように思う 角度で・・・
これも、勘違い・・・
でも、こんなことで、幸せいっぱいになるんだから~♥
ソンモペンのみなさま~~許してくださいね~~(*^。^*)


この時の、信号で停まっているところまでの全力疾走!!!
きっと・・・コレが足腰ガタガタの原因ですね~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(同じ症状の方・・・・・何人くらい居ますかね~~~!?)


曲    目

途中まで、チョコチョコメモっていたんですが・・・
立ちっぱなしの頃から~順番を覚えていられなくて・・・・
う~~ん!!と悩んでたら・・・・・
ナント、入場の時にもらったパンフに、書いてあったんです。
ギターの部分だけは書いていなかったので、
2曲目に歌った曲のタイトルが解りません。
     ↓

チングから連絡があり、ギター2曲目のタイトルが解りました(^。^)v



ノエギョトロ(君のそばへ)
マジマッカジ
To Heaven
(いきなり~なナンバーです~♪)
For your Soul
다음 사람에게는(次の人には)
さようなら、私の愛
Ace of Sorrow

(コンサで聞けると思わなかったのでうれしかった)
カシナム(茨)
(響きがすばらしくて・・・日本語でカシナムはムリでしょう~ってか止めてね)


【タップ・タイム】
アシナヨ(知っていますか)
(「ソンモガオプスミョン ナド オプチョ~♪」と歌えなかったのが残念・・・・・)
Mr. Flower
(前列の数名~~バラの花をソンモから手渡し~うう~裏山~)
クデネマメ(君僕のこころに入ったら)


タップタイムの時のちょっとしたステージ…
覚えている言葉があるけどコレは東京コンサで~


You&I
시간이 흘러도(時が流れても)
(すご~~く好きな曲のひとつです)
タジム(誓い)
(みんな~ノリが甘いぞぉ~!!)

【OST】
パラミノレ(風の歌)
(薄いカーテンと、映像を使って幻想的で綺麗でした)
ノハナマン(君一人だけ)
For You

(やっぱりコレを聞くとソンモとの出会いを思い出します)

【ギター】
Sunday Morning
Adia
The reason

(スクリーンにソンモの気持ちだという歌詞が日本語で・・・しっかり泣きました~)
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。



愛…涙ぐましい
(日本ではヒョンビンには歓声は上がらず・・
ソンモはちょっとうれしかったかな~ (*^_^*))

네 멋대로 해라(お前の勝手にしろ)
      (ソウルコンサートで歌ったと聞いて、ものすごく聞きたかった♪)
ウェグレ(どうしたの)
(コレもやっぱり一緒に歌わなくっちゃ~)
PIANO
寂しいけど一人で歩ける
「ホンジャ コルス イッソ(1人で歩ける)」
スクリーンに歌詞が出て会場みんなで歌いました

フフェ(後悔)
(おたけび、いっぱい~~!!)
不滅の愛
(不滅の愛は最後の部分を日本語で歌ってくれました。)


LOVE SONG
僕のLove Songです・・・だった・・?
(マイクなし 生声・・・・・感動(ノ_・。)・・・)
Love Song マイク無しで歌ってくれました。
ソンモssiも泣いてました
客席からもすすり泣きが・・・・・・



クデルモルニダ(君はしらない)

(この曲も、「ソンモニ モルニダ~」と~~デモ、ソンモもいつもと違うような…)


最後に着た衣装。
左肩にキツネさんがいて、
ソンモが、「キツネ?」「マジャ?」「かわいいでしょう」と~~
私は、そのジャケットの後ろがま~るくなっててすごくかわいかったです



最後の歌が終わって、ステージのカーテンが閉まっても
「チョ・ソンモ」と、アンコールの拍手がいつまでも止みませんでした。。。
そして・・・・・・(*^。^*)
舞台にバンドやダンサーと一緒に出て来て挨拶をしてくれました。
「顔は笑顔だけど、心は悔しさでいっぱいです!」って!!
自分が納得いくことが出来なかったそうです。

でも~~私はいっぱい感動しましたし、
さそったお友達から、
「感動しました。さそってくれてありがとうと」、メールがきました。


最後に、たくさんのソンモチングのみなさまとお会いできて幸せでした~♪
東京でもお会いできる方、今度ソンモが来てくれるまで会えない方、
でも、いつまでもソンモがMARIAを繋いでいてくれるから~
離れていても、どこかでお話ができるので、うれしいです(*^_^*)

いろいろお心配りをいただいて、ありがとうございましたm(__)m

そして・・・そして・・・
お約束の、ステッカー、私が思っていたよりたくさんの方にお声がけいただいて
最後、数人の方の分がなくなってしまって~
本当にごめんなさい(;´Д`A ```
イマイチ・・・抜けています~~( ̄_ ̄ i)..........

東京でお会いできる方は、必ず持って行きますので!!
私に声をかけてください!!
お約束をした方々には、必ずお届けしますので~

東京は、多めに持っていきます~
で・・・残ったら・・・・う~~ん。。。。
そこで、出店でも出しますかぁ~~~(* ̄m ̄) ププッ
な~~んて!!
オフ会のプレゼント用にストックしときます♪ので、
だれか~~~オフ会開いてください!!


それにしても、「寒い冬」のはずが・・・暖かかった・・・暑かった・・・です
帰りが夜なので、ジャマだけど、コート持っていってたのですが、
コンサート中は、汗まみれ~で(私がコンサしたわけではないのですが・・・)
外へ出ても、寒くはなく、結局コートは帰宅するまで荷物でした~

でも、週末寒くなるようで~東京では、震えるかもしれませんね~~
気候の変化が大きいので、ソンモssi、体調に気をほしいです~!!