ホームへホームへ☆HOME

後援会に、たくさんの方々のご協力、ありがとうございました。

思っていたよりたくさんの方に、来ていただいて
たくさんの、寄付が集まりました。
とっても、(T_T)カンゲキしています~~~
本当に、ありがとうございました。


東京公演の後、majijiさんを通じて、
後援会の方に、届けていただきます。

ロビー・スタンド花


楽屋花


フルーツ盛り合わせ 1


フルーツ盛り合わせ 2


お菓子 前から


お菓子 後ろから



そのほか、飲み物なども差し入れしました。









majijiさんが中心になって、いろんなことを段取りしてくれたので
どんくさい私が、ついていく事ができました。
そして、思いがけなく・・・ソンモssiを迎える為のお役に
少しでもお手伝いが出来たことが、とてもうれしいです(*^_^*)