6月30日(土)九里市体育館での、ソンモさんのライブの画像と曲です

Summer Cool Concert
深い夜を飛んで
ウェグレ
君ひとりだけ(パリの恋人)
君のそばへ(パリの恋人)
後悔
音符の上にマウスを乗せると、曲が流れます。クリックすると、止まります。
音符にマウスが触れると、同時に曲が流れるので、めちゃくちゃうるさいです。
…っていうか、何が何だか解らなくなりますので、その時は、1つ1つクリックして止めて下さい。

 ホームへ☆HOMEホームへ

この後 ファンミが約40分間 あり
ソンモさんが 今日歌いたかったのに歌詞を忘れて歌えなかった!という…
♪真夏の夜の夢♪をファン達で歌い終了したということです。

ソンモ・チング(ソンモ・友達)のrumiyuさんがライブの動画をUPしています。
こちらのサイトでお楽しみ下さい♪

ソンモ Sunmer cool concert 1
ソンモ Sunmer cool concert 2

Summer Cool Concertだけでなくいろいろなソンモさん動画をUPされているので
聴いてみてくださいね。きっとソンモ・マジックにかかっちゃいます♪

上のソンモさん画像も、rumiyuさんちからお借りしました(*^_^*)