ホームへホームへ




5月23日召集解除に関する案内



待った、その日が来ますね.
惜しい心にソンモ様の歌を数なしに繰り返して入ったことが
一昨日ようなのにもうわれらは九里市役所で見合わせて
思う存分笑うことができます.
多くの思い出を一緒に作ったし
お互いに新しい姿も見るようになった
短くない 26ヶ月と言う時間をよく耐えて
もう震える胸で新しいスタートラインに立ったソンモ様のために
勢いよくファイトをしなければならない時であります.
歌手の身分に帰って来るソンモ様のために皆さんと一緒にしようとします.
お祝い申し上げる私たち心が色焼けされないように
何種類当付のお話をよく熟知してください.

***********************************************************************

集まり時間 : 5月 23日金曜日午後 12時(召集解除は 1時)
集い場所 : 市役所農協前                  


集まり時間を厳守してください
.12時の内へいらっしゃると席選定の機会が付与されて
12時以後にいらっしゃれば後席で自動割当されます.

*ソンモ様と出会いは市庁で 1時 (召集解除)以後に進行される予定で
席割当は先着順入場ではなく上の場所で適切な入場方法を選択する予定です
.(集い場所は現場でお知らせいたします.)

またこの日、市庁は多くの煩雑なことがあることと予想されるので
私たちの無秩序な行動でソンモ様の
立つ瀬がないじゃないように秩序と貞淑を必ず守ってください.
そしてどんな場合にも今度の集まりの中で写真と動画,とけることは禁止です.

とても早い朝から九里市役所へいらっしゃって
職員たち業務進行に差し支えを与える事がないように
もう一度当付申し上げてもしか入所式時見るように私たちの意と違うように
仕事が進行されても秩序を守ってください.
その間市庁で見せてくれた私たちの成熟された姿を最後まで守ってください.

たくさんいらっしゃってソンモ様の社会への復帰を思う存分祝ってください.