新しいウィンドウで開くので閉じる時は、×(閉じる)ボタンをクリックしてください


九里市コスモス祭り
2007年9月16日


ずっと見られなくなっていて・・・
でも、最新のソンモが見れれば良いかな~?なんて
なかなか手をつけられずにいましたが
久しぶりに見ると、これはこれでときめいてしまって~~^^
再アップしました♪

映像は、韓国サイトのものなので
どこかへ出て行ってしまうのが気になるので
私の名前ロゴを入れさせていただきました(解るかな?程度)

カメラの位置、私がいた場所とほぼ同じ位置で
その時はただ目の前にいるソンモを見つめるだけがせいいっぱいで
細かい記憶は全く無しだったけど(;´▽`A``
こんな感じで見ていたんだ~~と改めて感動してます。


Vol.1

あちゃ~~今気がつきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
"ウェグレ"って読み方だけ書いて日本語書いてなかったです^^;
"どうしたの"です。。。。。


Vol.2




Vol.3

この時は、「綺麗な女性が必要」と2回歌って
1回目は「綺麗な女性はどこだ?」
2回目は「綺麗な女性はひとりもいない」と歌って
うれしそうにmariaをからかっています~~(*^m^*)
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ソンモの目の前には、100万人の綺麗なmariaがいるでしょう~(* ̄m ̄) ププッ

歌の後、
「九里市民の皆さん? 九里市民で僕のファンのみなさん?
僕のファンのみなさん? mariaは?  そして、
(日本語で)日本のファンのみなさん手を上げてください」
そして、全部手をあげているmariaたちに
「いったいどこの人なんだ!?」と~~~(*^_^*)




Vol.4

ドラマOSTタイム♪
私がソンモに出会った"ForYou"この時、初生歌で~♪
そして、ノエギョトロのイントロが流れたら
雨と泥でぐちゃぐちゃなのはどうでも良くなって、みんなスタンディング~!!


この間、少しトークタイムあり。
司会の女性と握手する時、司会の女性がmariaに遠慮すると
いいよいいよケンチャナーみたいな感じでソンモから握手に行くと
mariaたちが「きゃ~~~~~」
その叫びをめっちゃ楽しんでるソンモ~~イジワル~~…( ̄。 ̄;)




Vol.5

初めて歌う雪の女王のOST
でも…早く音が出て準備のまだだったソンモが「もう1回」と・・・
やり直した音に音響担当?に向って「もっと上げて~」みたいなジェスチャー

歌いだしたら、なぜだかメトロノームの音が混じって~~
ソンモから待ったがかかり・・・
後ろのバンドさんに「LIVEで~~」と声をかけて
予定はカラオケだったみたいなのに、急遽LIVEに変更!!
おもむろに革ジャン脱いだら「きゃ~~~」と喜びの悲鳴~~(*^。^*)
この曲、初めての生歌にみんなうっとり~~~~~




Vol.6

最後になりました~~(え~~!!もっと歌って欲しい~~)
そして、最後の曲は"マジマッカジで"・・・・・・・大好きだけど~




Vol.7

雨で大変だったのでアンコールは早くでてきてくれたみたい^^♪
(この時は、確かもう止んでいましたが)
でも~~これで終わっちゃうのよねぇ~~。°°(>_<)°°。


で、アンコールタイムは、ノリノリの曲セット!!
最後の方に入ってる音は、花火が打ち上げられてる音です。
翌日喉が痛かったのは、ここに居たmaria全員でしょう~~

ファンミのおまけ映像も、出処:韓国サイトです。
この部分、前に座ってた韓国mariaちゃんに
ソンモがなんて言ったのか、チングと説明したな~~
なんてことを思い出します。。。
「スル ソンモアボニム マ~~ニ チョアヨ」とか~~で通じたようだった^^;

2つ目のおまけは
やっぱりこれがないと終われない・・・とmariaが言うだろうと解っていて
帰っちゃうふりするするソンモがカワイイですね~