ホームへホームへ


公式で発表があったので間違いないです〜♪

【公式のメッセージ】

ソンモがパク・シニャン ムン・クニョン主演の
SBS 水木ドラマ"風の花園"の OSTに参加する予定です.
"風の花園"は 9月中放送予定です.
皆さんの多くの関心と愛お願い致します.


パク・シニャンは、パリの恋人で主演をしていたので、
ソンモはまたまた、パク・シニャンのドラマの主題歌を歌うんですね♪



別の情報その1

それ以外にニュース記事ではこんなことも書いていましたが
真偽の程は?????です^^;

チョ・ソンモ側は "来週から録音作業に突入して,
ドラマ映像ではないチョ・ソンモが出演するミュージックビデオを
別に作る計画を持っている"と明らかにした。
(んん??ミュージックビデオも??)


別の情報その2

11月5日にチョ・ソンモ コンサート??
イベントの日程の中にソンモコンサートとしてあるんですよ〜〜
韓国ですけど〜〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(ソンモコンサートの文字をクリックしてください)↑


概要は、キム・デジュンセンターというところの、
9月4日〜12月31日までのイベント日程が組んであって、
その中に11月5日にチョ・ソンモコンサートとあるのです〜〜
下の方の日程表を見ると書いてあります


解っているのはそれだけです。。。( ;^^)へ..