ホームへ

(* ̄m ̄) ププッ!!爆破ボタンは検索大作戦のことでした~

後援会へアクセスしにくい方はここでヨロシク!!
ってことで、ここにも爆破…イエ…検索ボタン設置しました(^。^)v
それぞれのサイト名の上でクリックして下さい
別ウィンドウでひらきますので、その検索(검색)ボタンをクリックしてね♪

NAVER             Daum


後援会でメロンサイトのID&パスワードを教えていただいた方は
メロンサイトにログインして、「風の歌」いっぱい聴いてきましょう~

Melon


百万mariaの力を見せましょう~( ̄ー ̄ゞ-☆!
ここまで来たら、せっかくだから~後援会にも行っていただいていいんですよ~^^;
*********************************************************
後援会のメッセージに
百万mariaで検索大作戦~!みたいなのが・・・^^


メロンサイトの件で、お世話になった方
時々でも後援会をのぞきに行ってる方
ソンモをみんなで応援したいと思っている方~
1度、のぞいてみてください(●^o^●)


メッセージがとってもユニークで。。。
了解です~!!
なんてお返事コメントかいちゃいましたよ…ワタシ…^^;
デモ~~百万回って(;´▽`A``   ・・・mariaみんなで協力しないとね~

後援会 自由掲示板


<백만응원>하루에 백만번씩 눌러주세요.^^

자유게시판 아래
드라마 '바람의 화원' 홈페이지와 네이버, 다음 검색
바로가기를 링크해두었습니다.
바람의화원 홈페이지에 가셔서 오에스티 이야기 많이 올려주시구요.
네이버와 다음 배너는 누르시면 <조성모 바람의 화원> 검색어가
써진 상태의 창이 열리실 겁니다.친절한 배너죠.^^
하지만..여기서 주의하실 점...!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
그 상태로 닫으시면 검색 카운터가 안됩니다.


반드시 검색창 옆에 '검색'을 꼭!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!눌러주세요.
한번???? 누르느냐....아니죠...하루에 백만번씩!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!^^;;
눌러주세요.

하루에 백만번 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
검색배너를 눌러주는 센스~^^!!
검색을 생활화합시다!!!!!!!!!!!!!!!!



<百万応援>一日に百万回ずつ押してください.^^

自由掲示板の下
ドラマ '風の花園' ホームページとネイバー,ダウム検索
ショートカットをリンクしておきました.
'風の花園' ホームページへいらっしゃってOST話たくさんあげてください.
ネイバーとダウムのバナーは押せばチョ・ソンモ願うことの花園検索語が
使われた状態の窓が開かれるんです.親切なバナーですよ.^^
しかし..ここで気を付ける点...!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
その状態で閉めれば検索カウンターにならないです.

必ず検索窓横に '検索'を必ず!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!押してください.
一度???? 押すのか....いいえ...一日に百万回ずつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!^^;;
押してください.

一日に百万回 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
検索バナーを押してくれるセンス~^^!!
検索を生活化しましょう!!!!!!!!!!!!!!!!




要は、後援会自由掲示板下にあるバナー
真ん中(ネイバー)と、右の(ダウム)をそれぞれクリックしたら
検索サイトが立ち上がって、検索の言葉はすでに入れてくれています。
「조성모 바람의 화원」の横にある検索ボタン<검색>をクリックしましょう~

1日百万回ね~~~ってことです(^。^)v