新しいウィンドウで開くので右上の×で閉じてください。


今まで見れていたSBSが見られなくなった方

昨日(2010/6/8)、1週間ぶりに行ってみたらまた新しくなっていました\(゚o゚;)/ウヒャー
この間設定したところなのに~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ということでちょっと時間があったので使い方解ったところだけ解説します

SBS、オンエアのサイトへ行くと↓の画面になります。



自動的に「このソフトウェアをインストールしますか」というウィンドウが出たらOKします。
自動的に出なかったら、↑のオレンジ色の部分をクリックしたらインストール画面になります。
保存して実行か、実行を選んでクリック。
文字化け状態のインストールウィザードが出ますが
とにかく、「次へ」や「はい」という状態で進むとインストールされます。
「次へ」や「はい」も、文字化けしているので
クリックできる状態の部分を進んでいけばOKです。

ただし、文字化け部分は私も解読不能で~~^^;
OKして、私は特に問題はなかったのですが、
実行される方は自己責任でお願いしますm(__)m



うまくインストール出来ると、こんな絵のあるSBSログインの画面が出るので
SBS登録の、IDとパスワードでログインしてください。
↓のような画面が出ます。ここでオンエアを見ることができます。

でもね~~昨日はすごく繋がりがわるくて、
すぐに読み込み(ローディング)状態になってしまって
ほとんどドラマ見ることができませんでした…
この間までの方が、ちゃんと見られました( ̄。 ̄;)


左上のところで、TVやRADIOの切り替えができます。


左上の「MENU」をクリックするとプルダウンで色々出ます。
 ピンク枠をつけたところがプログラム終了です。

ログインの時に、下にある2つの□は、
左が、ID保存   右が、自動ログイン 設定のものです。
ID残して大丈夫なら、2つ共にチェックを入れておくと
次回から、いちいちログインしなくていいので便利です。

私も昨日初めてつかったので
これ以上の事は、それぞれ調べてくださいね^^;
アジャ!ファイティン!! (。^_^。)/