私 ホットパセリは、大阪府東大阪市でうまれました。
女性なので 年齢不詳ということで お願いします。
 みずがめ座 B型です。
 大阪生まれの大阪育ちですが
 両親は 長崎県なので
 かわち弁はうまく使えません(笑い)
  オカリーナを習っています。
 音声の出るパソコンと オカリナ(土笛)を吹くのが趣味です。
最近 自分の声を録音するという みなさまには迷惑なことも 始めてしまいました。(笑い)
スカイプでお友達も増えました。
 特定疾患の多発性硬化症という病気になって
もう 今年で24年目になります。
昨年 MNO(視神経脊髄症)という日本人に多い ベタフェロンの効かない病気だとわかりました。
12年前から 視覚障害者になりましたが
 みなさん 親切で、 いろいろ助けてもらっています。
 それから、 みなさん 明るくて 勇気をいただくことが多いのです。
 好きな言葉は「好きこそ ものの 上手なれ。」
それから  生きてるだけで、 丸儲け
猫が好きで わがままな私ですが よろしくお願いします。
2012年7月 記す

 トップにもどる

>