開設日 2008年
 更新日 2018年10月
Sorry Japanese Only

ホットパセリの 気まぐれな部屋へ ようこそいらっしゃいました。
パセリを加熱するとおいしくなると  ある番組でお聴きして それは いいことだ。
みんなに 食べてもらって 栄養つけてもらおう。 (大笑い) というわけで ホームページのタイトルを変更しました。
心機一転 がんばりますので よろしくお願いします。
自作のものの発表の場所として、つくりました。
 視覚障害が あるので 画像などは 入れていませんが
 よければのぞいてやってください。
多発性硬化症との病気とつきあいながら
自分の人生を楽しんでいます。
家族の支えや人との交流が心のよりどころになっています。
浪花のおばちゃんのお部屋にようこそ!
発信地は 大阪です。


新しい更新内容
自己紹介
特定疾患って 何

笑いのたね

リンクのページ

読書感想文

日記

オカリナ
メールの感想や画像以外でアドバイスなどありましたら メールをください。 よろしくお願いします。