近鉄3200系.3220系

はじめに・・・???

 WEBの動作確認を兼ねて作成しました。そのうち消すかもしれませんし、逆に写真を増やしていくかもしれません。いつも気分的でスイマセン。。。
 令和6年3月24日 KH906

特設コーナー

東京

常設コーナー
近鉄3200系と3220系と京都線


昼下がりの各停
KL23 令和6年3月 寺田

 最近、KL23率高すぎますね。そういえば、LEDがフルカラーになって初めての撮影かもしれません。コンプレッサーも交換されて、登場当時の音に戻った気がします。



今も未来な運転台
KL23 令和6年2月 新田辺

 ワタクシも古い人間だからなのか、近鉄電車でデスクトップ型のハンドルは、やっぱり近代的に見えるんです。



過去の姿になってしまった
KL23 令和6年2月 新田辺

 令和6年3月、KL23の(LEDですが)方向幕もフルカラーに変わりました。この編成だけ旧来の3色LEDだったので、パッと見て編成を特定できましたが、経年劣化での交換なんでしょうねえ。



三角のつり革
KL03 令和6年2月 富野荘・新田辺

 優先座席に設置されたつり革は、他と違って三角形です。5800系や5820系と同じと言えば、同じ形ですが、もしかしたら、細かい仕様に違いはあるのかも。



とっさのタイミング
KL23 令和6年1月 寺田・富野荘

 曇っています。元の写真は明るすぎたので、ちょっとだけ暗くしました。



のびのび青空のもと
KL07 令和6年1月 富野荘・新田辺

 この手の写真は、特にタイミング命。今日は上手くいけました。良かった。



冬の昼間
KL04 令和6年1月 寺田

 空と3200系、そして影の色が一層寒さを引き立てます。



この場所について
・平成14年8月~平成24年8月
 近鉄写真
 KL写真
 KL運用
 特設コーナー
 駅紹介
 走行音
 動画
・平成28年8月頃
 写真1枚だけ
・平成30年4月~平成31年2月
 軽い写真特集
・令和6年3月←いまここ
 だらだら写真を載せています


このWeb Siteの著作権はKH906が有しています。
このWeb Siteは各鉄道事業者と一切関係ありません。
鉄道事業者への問い合わせはお止めください。
KH906への問合せ先は準備中。。。