2010年 5月
5月31日(月)

昨日、Wii「スーパーマリオギャラクシー2」をクリアしました。
クリア後もスターを集め続け、現在118個。
残り2個ですが、120個集めれば最後の面が出るんですかね。
※1つだけ明らかに出ていない面があります…。
前作同様、ルイージは使えますがスターには関係ないようなので使ってませんね。

5月27日(木)

会社から帰るとWiiのゲームソフト「スーパーマリオギャラクシー2」と
「テイルズ オブ ヴェスペリア 〜The First Strike〜」のBlu-rayが尼さんから届いてました。
今日は定時退社で真っ直ぐ帰ってきたので、晩はマリオをプレイしてました。
ワールド1を終了させて、キリが良いので切り上げました。
ぐりぐり動かせる3Dマリオは面白いね〜。ステージも曲も良い感じです。
で、もう一方はテイルズの劇場版のBlu-rayです。
劇場で観ていない分、正直ヱヴァ破より発売を楽しみにしてましたね。
ゆっくりと鑑賞できるのは、次の土日ですかね…。

5月26日(水)

会社から帰ると「FINAL FANTASY XIII Original Soundtrack PLUS」
のCDが尼さんから届いてました。
前に出た4枚組みのやつに加えて、新たにPLUSが出たんで購入しました。
日本未収録楽曲や、α版の楽曲を収録したCDのようです。
ゆっくりと聴けるのは、次の土日ですかね…。

5月25日(火)

会社から帰ると「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」のBlu-rayが尼さんから届いてました。
鑑賞できるのは、次の土日ですかね…。
あと付属のフィルムは、ネルフオペレーター三人組の内、一人のアップでした…。
※使徒が来たら、「使徒です!」と仕事始める三人組です。