日程 2001年4月4日
メンバー ぷりんちゃんご家族・ハナちゃんご家族・のん家
場所 和歌山
初めてのオフ会
ぷりんちゃんとは、一度お会いしたけれど、ハナちゃんとは初対面
のんちゃん、狂うんだろーなー、ぷりんちゃん覚えてくれてるかなぁ。
前日雨が降り、のんの体は汚れておりましたが、まっ!いいか!という無責任な、あくはそのまま当日を迎えたのでした

そして当日・・・
エダ氏の車では、ウーファーがついており、その低音にのんがびびるため、あくのオンボロミラで行く事に。
行きの車の中で、大ちゃんがジュースをこぼし、トレーナーにしみができるというハプニングもございましたが
待ち合わせのローソンに無事到着!

そして対面
久しぶりのぷりんちゃん、はじめてみるハナちゃん、二匹の美しい事!
リードも可愛くて、あくとエダの顔が一気に青ざめていった・・・
薄汚いのんちゃん、噛んでボロボロのリード・・・
「なんで、昨日シャンプーしたらへんでんやろ。」
でも、後悔しても、仕方ない。当の本犬は、お構いなしに遊んでるし♪
まぁ!いっか〜!

そして楽しいひととき
ハナのお姉ちゃんに連れて行ってもらった公園は、とても広く楽しく、のんちゃん大喜び!!
大ちゃんの大好きな遊具もたくさんあって、本当に楽しかったよ。
のんちゃんは、滑り台にも初挑戦できたし。
すごく有意義な一日でした。
また遊ぼうね(*^ ^*)

ハナ「どうや!まいったか!!
のん「姉さん、まいりました・・・」
ぷりんちゃんの、欽ちゃん走り
とびますとびます♪
ぷりん「まて〜っ」
のん「ここまで、お〜いでっ」
朝から躾教室でお疲れの
ハナ嬢(*^ ^*)
楽しく遊ぶ三匹に
飼い主もにんまり☆
ハナ「あ〜ん、リードが邪魔
なのぉ」
ホット一息 そして再開(*^ ^*)




帰りの車の中
お疲れの、のんちゃんは、あくの膝の上でいびきをかいての爆睡!
大ちゃんは、遊びすぎのハイテンション・・・
ずーーーっとしゃべり続けてました。

反省
シャイなあくは、はじめ本当に恥ずかしくて、全然しゃべれなかったぁ〜(^^ゞ
あくダジャレも、炸裂させることができませんでした・・・
ごめんね( ^ ^ ゞ

トップへ