日程 2000年8月27日
メンバー エダ家・プリン家・細さん家の3家族(のん・プリン)
行き先 ふるさと村

あくの実家近くのふるさと村というところに、ご近所仲良し3家族で
川遊び&バーベキュー&温泉に行きました。
バーベキューで、お腹が大きくなったら、水着に着替えて、川に入りました。
その水の、冷たいこと、冷たいこと・・・ガチガチと歯がなるぐらいでした・・・

そんななか、犬達は、大喜び。
のんちゃんは、ハイテンションで、狂う狂う・・・

ただ、泳ぎのほうは・・・ちょっと苦手なようでした。

バーバキューをしてる時、視線を感じて
振り返ると・・・
『人間ていいよねぇ〜。』
またまたそっくり犬とお友達になったよ。 さぁ、のんちゃんの初泳ぎ。
あれ?おぼれてるの?
必死の形相 情けない顔
木からこんなロープがつりさげられてて
男性軍はこれで、盛り上っていました。
エダさん、頑張ってるぅ。


川で遊んだその後は、あったかい温泉に入りました。
地元なのに、地元じゃないみたいだった。

とても楽しかったぁ〜。

そりゃぁ、都会から人が来るはずだわ。
だってお金かかんないのに、1日中遊べるんだもん。

ただ、ゴミだけは、持って帰るようにしてほしいな。

いつまでも、キレイな川で遊べるように・・・

トップへ