施工過程 1

戻る

施工例18へ

  
12月の中旬の寒い日から始まりました。2日目には吹雪で一時中断しましたがデッキ1/3まで張り終わり順調です。


  
デッキ張りと平行に階段と踊り場に取り掛かっています。今までの地味な作業に比べ見た目にもできてきてるという
実感があり寒さを忘れます。(自分だけかな)  4日です。
  
パーゴラをつくり、フェンスに取り掛かります。奥さんは将来こどものためにパーゴラにブランコをつけたいとの
ことでした。ハンモックなんかつけて昼寝するというもいいかも。
  
7日目 6メーター角の広いデッキの完成です。コンクリートの塊の上がやわらかい雰囲気に変わりました。
友達がいくら来ても大丈夫ですね。暖かいコーヒーありがとうございました。




施工例18へ

戻る