デッキワールド大阪

トップフラワー

施工例へ戻る



このページは完成後お客様からいただいたメールをご紹介するページです。
お仕事で完成時にいらっしゃらなかったり、まだ入居されていない場合など完成後
あとからいただいたメールをそのままの文章で掲載しています。






1.尼崎市 N様 (施工例15)

出来映えを見ました。思ったとおりに仕上がっていて 子供たちが「木のいいにおい」と言って大喜びでした。
小さい庭でも有効に活用できそうです。 お世話になりました。ありがとうございました。


2.名張市 M様 (施工例20)

ウッドデッキの工事ありがとうございました。大変気に入ってます。
パーゴラもいっしょに工事してもらった方がよかったです。
いろいろとアドバイスもありがとうございました。
また何かあればお願いします。友人にも紹介したいと
思います。どうもありがとうございました。


3.富田林市 I様 (パーゴラ施工例8)

施工後、デッキのほうもパーゴラに合わせて塗り替え、よしずを張ったり
しています。連休中は何度かバーベキューを楽しみました。
プランターもずっと前からここにあるようになじんでいます。先日は1個
花つきで実家に嫁に出しました。
来年はパーゴラにキウイとかツルバラとか、いろいろ這わせて楽しむ予定です。
丁寧で行き届いた施工をしていただき、とても感謝しております。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。


4.枚方市 A様 (施工例29)

帰ってから、出来上がったウッドデッキを見て、主人も私も大満足です!
木の香りといい、質感といい、とってもイイ感じです。 まだまだ殺風景ですが、これから花を飾ったり、テーブルや椅子を置いたりして
自分たちなりに、味のあるものにしていきたいと思います。
仕事で留守がちにしていて、色々と不自由をお掛けしたとも思いますが、本当にありがとうございました。



5.生駒市 O様 (施工例31)

本日は、ウッドデッキの設置ありがとうございました。
素晴らしい出来で、嬉しく思います。
また、機会があればよろしくお願いします。


6.生駒市 S様 (施工例 39)

昨日の夜、旅行から戻ってパーゴラの完成に家族で喜びました。
丁寧な仕事をして頂きまして大変、感謝しております。
色もデッキとマッチし、格子ラティスもいい感じです。
今年の夏は、いながらにしてリゾート気分を味わえます。



7.宇治市 M様  (施工例34)

その後デッキは大活躍で迷ったけど、思い切って作ってよかったです。
昨年の夏は毎日のように夕食を食べたり、涼んだりしてました。
毎日レースのカーテンも明けれるようになり、太陽の日差しがリビング一杯に差込ます。


8.兵庫県 三木市 F様  (施工例60)

今日は、仕事が終わると、飛〜んで帰ってきました!
階段も付いていて、塗装もきれいになっていて、ついに完成!!していました。
もう〜うれしくて、デッキをウロウロ、上がったり下がったり…写真を撮ったり…・y(^^)y
念願のウッドデッキができ、大、大満足しています。
木の香りがとてもいいので、何回も深呼吸してしまいました!
とても丁寧で、作りもしっかりしていて、やっぱり頼んでよかったと実感しています!
これからデッキの上や周りをお花でどう飾ろうかと、構想は広がるばかりです。

                                    
9.枚方市 K様邸  (施工例65)

本日はウッドデッキの工事ありがとうございました。
新居にピッタリの素敵な仕上がりに主人も私も大満足で、これからの生活が楽
しみです。今後も点検等でお世話になるかと思いますが宜しくお願いします。


10 宇治市 T様邸  (施工例69)

昨日はウッドデッキ有難うございました。
予想以上の出来栄えで、とても満足しております。
以前に少しお伺いしていたと思いますがルーバーフェンスの延長
の見積もりお願いいたします。


11 大津市 Y様邸 (施工例91)

先日はデッキ工事ありがとうございました。
デッキが完成してから庭までの距離が近くなりました。子供も喜んで外にでるようになり
本当に作ってもらって良かったと思っているところです。
まだあまり何もない庭なのですがこれから少しずつ手を加えていこうと思います。
遠い所を来て頂いて本当にありがとうございました。


12 川西市 M様邸 (施工例96)

先日はありがとうございました。イメージしていた物と出来上がりは違いとてもしっかりとした仕上がり
で満足しております。2ヶ所に開閉できるゲートを作っていただきましたが、とても便利で気に入っています。
特にチビ犬2匹と遊ぶこともできるし、お茶を飲みながらゆっくりとした時間をもてるかなとも考えています。


13 名張市 O様邸 (施工例116)

 昨日、今日と、施工いただき、本当にありがとうございました。
子どもがのびのびと遊べるように、家族でゆったりと緑を眺めて、やさしい風を浴びてくつろげたら・・・
そんな思いでデッキ設置を決めたのですが、そんな夢を少しづつ実現できそうです。
帰宅したとき、何よりも子どもがすごく喜んでくれたのが、何よりも嬉しかったです。
(中略) 
また、メンテナンス等などでわからないことがありましたら、尋ねさせていただきます。
そして、また、遠いですが、デッキをみにきてください。
これから、暑い日が続きますが、お体に気を付けられて、頑張ってください。
本当にありがとうございました。


14 枚方市 N様邸 (施工例117)

先日は丁寧にウッドデッキを仕上げて頂きまして、ありがとうございました。

あれから少し色が濃くなり、落ち着いた感じになってきまして。
本当はエスプレッソがあれば完璧だったんですが、今となっては施工していただいた色も
気に入っています。(中略)
これから階段から玄関までのスロープと、デッキ横、玄関前とガーデニングを植木屋さんにお願いする予定です。
それが仕上がれば、本当にウッドデッキといい感じになると思い、楽しみです。
また全てが仕上がれば、写真を撮ってメールでお送りしたいと思っています。
 
これからもメンテナンスなどでお世話になるかもしれません。
また宜しくお願い致します。