ねむりねずみ様より。

原作の山王戦と読み比べると直のこと面白い!!
ねむりねずみ様のセンスが光る、コミックマスターT(※BBSS参照)での三井さんです(笑)
あああお忙しい時間を割いて頂き、トーンまで貼って!!(驚)
素晴らしい漫画を有難うございました〜vv三井さんもうすっかり漫画の世界に
毒されておりますね。木暮さんの嘆きが聞こえそうですが、
その前にすでに徳ちゃんの嘆きが聞こえております(笑)
こまの隅の徳ちゃん!!めっちゃ御大のイメージと似ている上、健気で萌えさせて下さいます。
その徳ちゃんの見つめる先には真剣な表情で、Tシャツを汚しつつ
ペン入れに臨む三井さんのお姿が!!真剣な表情が
またソソルでありますが・・・何故か物悲しい気分になるのはどうしてでしょうか
安西先生!!(笑)その手はインクで汚すためにあったのか本当に!?(笑)
鉄男もとい花咲先生や竜はこの三井になにか思うところはないのでしょうか。

ねむりねずみ様本当に素晴らしい御作品をお寄せ頂き有難うございました。
思う存分たぎらせて頂くとともに、続編書かなきゃなぁ・・・と思い至った次第でございます(爆)
漫画家でも素晴らしく綺麗な三井さんに心からのラブを!!(バカ)
そしてねむりねずみ様に感謝の気持ちを・・・

漫画:ねむりねずみ画伯
コメント:武論尊ゲス雄(02.08.06)

INDEX TREASURE