押し倒してぇ〜・・・(鼻血)ヒトミヤ様より。


ヒトミヤ様は流三の方なのに何故か
仙道方面でお世話になっております(笑)
それというのもヒトミヤ様と私は仙道のことで
話が合うの合わないのったら!!
(どっちだよ)
どう見ても住んでいるところは
異国といっても過言ではないのですが、
その心は双子も裸足で
逃げ出す勢いで通じ合っております。
命くれない同盟は無敵です。
そしてそれはさておき素晴らしくセクシーな
仙道を有難うございました!!(喜)
ぎゃー!まさしく理想の仙道様。
不敵な笑みを浮かべる唇が
私にとっては狂気です〜!(悦)
獣は裸になりたがるとはよく言ったものだ。
ヘたれ絵を送りつけてこんな
素敵仙道が帰ってくるとは、長靴で鯨を
釣ったようなものです(犯罪)
この犯罪的な色気…どうしてくれよう。
ヒトミヤ様素敵な仙道を私の
えさに感謝です。
仙道命くれない同盟は不滅です。
(現在暫定2名)


絵:ヒトミヤ画伯様
奴隷:藤原げそ。(02.07.28)

INDEX TREASURE