嫉妬+++

                          桜ちまき様 -10 Jul 2002 (Wed) 20:56:10-





お前の周りには必ず俺以外の人間が居る
俺以外のヤツに見せる笑顔
俺以外のヤツに聞かせる声
その姿を見る度に胸がギュッと締め付けられる


お前に声をかけたくても
何故か足が動かない・・・
そんなヤツ等と一緒に居るな
俺だけの傍に居てくれ

早く俺の視線に早く気が付いてくれ
その笑顔で「三井さん」と呼んでくれ
その腕で抱きしめて欲しい

そうでないと・・・
俺は・・・
嫉妬で・・・
狂いそうになる・・・

やっとお前が話しの輪から外れ
俺に気が付いた
俺は背を向け反対方向に歩き出す

嫉妬心にかられている俺が
お前の顔を見たら
お前を傷つけるような言葉を浴びせてしまう・・・

俺に気が付いて欲しいと思っていたのに
俺はお前から逃げる・・・
こんな自分に嫌気がさす・・・
素直になれない・・・

「三井さん!!」
後ろから抱きしめられる腕・・・
俺が安心して落ち着く場所・・・

お前は俺がして欲しい事・・・
全て解ってくれている・・・

お前は気が付いてないんだろうな・・・
俺がこんなクダラナイコトに嫉妬しているとは・・・






桜ちまき様コメント
何じゃこりゃ・・・もうダメダメじゃん・・・
タイトルがイキナリ浮かんでイキオイで書いてしまった(大汗)
みっちのダーリンは想像してくださいませ♪
でも「三井さん」と呼んでいるから3年生ではないコトは確か(苦笑)
久し振りにみっち受けと言うかみっちネタを書いた(苦笑)


藤原さんの勝手にコメント
何をおっしゃいますやら、読んでてこんなにも三井の気持ちと
同化させて頂いたのは初めてです。三井サンの苦しみは原作でも
こと細かに描写されていますが、それをきっちり踏襲した上で三井サンを
語ってくださるその切り口が新鮮でした。
そして三井サンの口調から、その想い人のかなりの魅力が垣間見えて、
私的には「あなたは一体誰なの〜?」と身もだえ。でもでもきっとそこが
この素晴らしい短編作品の魅力なのでしょうv本当にちまき様は天使です。
本当の天使とは、綺麗なだけじゃない醜い感情の奔流をも、その人物の一つの魅力
として書ききって下さる才人のことを言うのだ!!わはは。
ちまき様本当に有難うございました。更新と私の三井受け熱が救われました(爆)
そして感情についても考えさせて下さる機会を与えて下さったことを深く感謝させて
頂きます。


INDEX TREASURE