私のバイブル的な存在です。

入江先生の写真集を見ていると、
「ここは今はどうなっているのかな?」
と思うことがしばしばありますが、場所がなかなか特定できない事もしばしば・・。

この本を見つけたときは、まさに”目からウロコ”でした。
実際に写真を担当された塚原紘先生も撮影場所を探すのは非常に苦労されたようです。
そして特筆すべきは、惜しげもなく現地までの地図も記載されており、私はとても助かりました。
完全制覇を目指したいと思っていますが、さすがに航空写真は無理です(泣)。

是非、所有したい一冊ですが通常の本屋では恐らく置いてありません。所望される方、もしよろしければ、以下のネットショップで検討してくださいませ。

  入江泰吉作品と今
  うつろいの大和
     毎日新聞奈良支局 編
amazonで購入
うつろいの大和―入江泰吉作品と今

                                         戻る