2003年、秋。

大阪で勤務していた私は中ノ島図書館で奈良の風景写真を眺めていました。
仏像、古道、街道、大和屋根の町並み・・・。

その頃は入江先生の作品とも知らず、毎日昼休みに眺めておりました。
大阪育ちの私でしたが、何故か懐かしい風景。
そして奈良の風景写真集を閲覧する日々を送ります。
殺風景なビジネスの中での楽しいひとときです。


写真家は自分の全てを賭けて写真に託します。
「その一瞬」の空間を切る取る為に。

それがいつしか写真集となり、
人の心を打ちます。

そしていつしか・・・・。
「ここに行ってみたい」
「今はどうなっているのか?」と。

趣味で始めた「よちよち歩きの後追い」です。
でも、少しずつ掲載して行きたいと思います。

このサイトは写真家の諸先生方を讃え、応援するサイトです。
その構図などは、本来諸先生方の苦労の末に編み出されたものです。

本来なら、記載している 写真集が手元にあれば一番いいと思います。
きっと私の写真と見比べて、その技術レベルの違いと芸術性の高さに驚かれるでしょう。
(でも、無くても楽しめるように、極力周りの景色や見所、地図なども載せたいと思っています)

数ある写真サイトがある中、ようこそこちらにお越しくださいました。
私の感動があなた様にも届くといいのですが・・・。


管理人 ブラフォード

インフォメーション