名前 ぱずりんぐわーど
年齢 12歳 (思考回路が小学生)
性別 謎・その場によって変わるらしい
生息地 草原近辺・・・謎な声で叫んでること、しばしば。
趣味 小説書き・演劇・ダンスですかね。どれも趣味歴は浅いです。 1度はまると抜け出せないタイプ・・・
尊敬してる人  「Over Drive」のTOSHIさん 「D’OAM」のもっちんさん わかる人にしかわかるまい・・・(苦笑)。
好き 写真を撮って、現像後、思い出すのが好き。 家庭にあったカメラ、数年前に故障のため、 インスタントカメラを、常に持ち歩いています。 でも、撮るのが上手なのかというと・・・・?
小松江里子さんの小説「青の時代」「Summer Snow」 ドラマにもなった名作・・・ 人を信じること・命について、深く考えさせられました
音楽 歌詞にもよるが、曲調で判断。サウンドトラックなどよく聞く。 特に、リコーダーとピアノの音が好き。 演劇などを見て、使われていた曲などがいいと思うことも多い。
思考能力 実際、何を考えてるのかわからないらしい。 思ったことを口に出すので、あとさき考えない。
映画 「Back To The Future」シリーズが、好き。 私が、初めて、映画館に見に行った作品であります(ちなみに、3)。
誕生日 プールびらき周辺
生態系 覚醒時間が極端に短い・・・中途半端な夜行性。 そして、寄生の能力もあり。
エサ 基本的になんでも食べる。ほんとの雑食性 でも、1度拒絶したら、絶対、拒絶したまんま
パソ 「WINDOWS ME」、父親のと、共同で使ってます。 なぜか、ディスプレイだけ増えていってる気がする。 ちなみに、インターネット・HP・メール専用です(私は)。
出現現場 草原・・・ほんとに、なーんにもない草原にいて なにかを叫んでる。声をかけてみよう きっと、あなたは・・・もけけっ・・・
自己分析 単純・・・でしょうか。事実、そう言われる。 思ったことを口に出しすぎて、人を傷つけることもしばしば・・・ 正直すぎるらしい・・・すべては表情に現る。 あと・・・人と話すのが好きなのだが・・・ その人と親しくなればなるほど、しゃべる言葉がおかしくなる。 初対面のときの方が、よっぽどしゃべるのうまいらしい・・・
 
名前  ゴマ太郎
年齢 48歳(精神年齢)
性別 (多分)両性体。
生息地  主に道頓堀。大腸菌(仲間)がいっぱいvv
趣味 TVゲーム。FFシリーズ好きです。あと魚…。アクアとか云うやつですか…?最近の言葉で言うと。(←流行に疎い奴)只今グッピー・ベタ・グラスキャット・コマドリス・オトシン(シルクス)・和金と同棲中。将来的にブラックゴーストと熱々になりたいです。。
尊敬してる人  雪リコさん 野村哲也さん 藤崎竜先生
好き 羊vv見ているだけで幸せ…。
獣好きですー。
他に魚…熱帯魚でも海水魚でも金魚でも。
封神演義これ以上の本に出会う予定はありません。。
トリイ・ヘイデンも好き…。特に幽霊のような子が…。
音楽 Coccoさんを良く聴きます…。
カラオケでも叫んでます。ギャ―――。
思考能力 皆無。何も考えず、寝ることに命を懸ける。
時々おかしくなる。ゲヘヘ。
映画 LEON!!完全版までみましたよvv何度みても涙なしにはエンディングを迎えられないぜ☆(←若返ってる。)
誕生日
生態系 夜行性。明るくなるまで眠れない。新聞配達のバイク音に悩まされる日々。低血圧―――。
エサ 飲めないくせに酒好き。よく飲むのはビールさん。特にアサヒ。最近のチューハイはなんかジュースみたいであんまり好かん。軽い(?)笑い上戸。姉の証言によると笑い方が気持ち悪いらしい。・・・・・ごめんなさい普段から変な笑い方をします。自だ。(開き直り)甘いものが食べられない。あとキノコ類。。逆に辛いものが大好きvv七味唐辛子愛してます――――。
パソ Priusのノート…。最近不調; メモリが大幅にたりなぁ〜い。止まる止まる。(安かったしなぁ)梅男爺さん(vaio)もいるのだが使ってるとオッサンにからまれるのであんまり使えない。ディスクトップだし(泣)
出現現場 水族館。マンボウの前で何時間も動かない奴がいたら間違いなく僕です。あと道頓堀。
自己分析 極度の短気。そして癇癪持ち。だが友達には怒ってるところを見たことがないだの怒っても恐くないだの言われる。多分大きな猫を飼っているからだと思う。。