9月の日記

9月27日
うう、最近何かと出費が増えて財政が火の車になっています
何故こんなにも出費が多くなってしまったのか・・・
理由その1・・・プラテネス購入(マンガ)
一冊の単価が648円、それを3巻まで買ってしまった(ほぼ衝動買い(汗))
でも、買って後悔はしてませんね
管理人的には今一番プッシュしたいマンガだったりしてます
近々、NHKでアニメ化されるらしいとの情報もあるらしいです
理由その2・・・十二国記イメージサウンドトラック購入
これは、兄妹で共同出資したのであまりかかりませんでした(でも1000円)
中身的にも、ドラマCD風サントラという感じだったので(蒼猿先生最高!!)
理由その3・・・月姫-新月譚-prologue購入(DVDビデオ)
こ、これが一番地雷を踏んだような・・・(滝汗)
単価的には1900円でシナリオ奈須きのこ氏で、原画が武内崇氏の絵本がついてきて
さらにアルクェイド吸血姫Verの特大ポスターもついてきたのはいいんですが
肝心のDVDの内容が3分ってどうよ?
アニメ本放送に向けての予告編という意味もあるだろうし
3分の間に志貴君の17分割があったりで良かったけど
やっぱり3分だけというのは・・・・
それに、3分の間に志貴t(これ以上はネタバレなので止めます
もう充分ネタバレやってしまったような気がしますが
個人的にはもっといろんなキャラに喋ってほしかった
の一言に尽きるものですね
で結局東乃の1ヶ月の小遣いではリカバー不能な買い物をしてしまったわけです(核爆)
あ〜、それにしてもBS-i見れないかな

9月21日
さて、今日から霜花は通常運行です
でも日記はあまり変わらないような(汗)
この前までは入り口の所で煤i;´д`)となった人も多いかと思いますが
今日からはそんなことはないので
安心して霜花をお楽しみください(何処が安s(止))
やっぱり管理人としてもこっちの方が落ち着きます
それにしても今日は寒かった
この前東乃的にはσ゚∀゚)σげっつ!なんて書いたけど
急に寒くなりすぎじゃ〜〜〜!!(マテ
なんか風邪ひきそうです
東乃は受験生なんですが
風邪ひいたらどうするんじゃい!!
まあ、すでに学校へ毎日登校してる自体が(いろんな意味で)奇跡な東乃には無用な話ですがな

9月15日
表はすごいこととなってますが日記は普通に行きたいと思います
さてさて、最近東乃のすんでるあたりは暑さが一段落して夜は涼しくなってます
だんだん過ごしやすい季節になってきて
東乃的にはσ゚∀゚)σげっつ!(ェ
それにしても、十二国記のサントラほすぃ
ってか、十二国記の新刊早く出てほしいです
小野主上〜〜〜〜(マテ
ぶっちゃけ言ってしまうと阪神のこと書きたいのね(滝汗
でも、阪神ファンじゃない人もいるので書きません
と言うわけで今日の日記はここまで!!
それではみなさんごきげんよ〜〜〜(トボンッ
みなさんは阪神ファンに限らず自分の好きなチームが優勝しても
決してお近くの川に飛び込まないでください

9月7日
いつの間にか9月です(ォ)
いつまでも暑いのでてっきりまだ8月かと・・・(汗)
最近学校に行く以外はほとんど家にいるので季節感が・・・(滝汗)
う〜ん、かなり不健康まっしぐらですな
唐突ですがI'veの買いました
初回版のみ「LAMENT」「OUTFLOW」「SeeYou〜I've PV COLLECTION」が入ったボックス仕様となっています
アルバムはそれぞれ(管理人的に)文句のつけようがないぐらいイイ(゚∀゚)です
鬱な曲有り、ノリノリの曲有りになってます(主体はトランスです)
ただ「SeeYou」のPVの方ですが・・・・・・・・・( ゚Д゚)ポカーン
まあ人によって見るも見ないも自由ですね
真実を知りたい人は見てください
知りたくない人は見ないでください
と言う感じで・・・・_| ̄|○
さてそんなことよりアルバムに収録されてる「Ever stay snow」という曲かなりイイです
で、ずっと聞いてたら曲が収録されてる作品の「SnowDrop」が急にやりたくなりました
もしかしたら近日中に購入するかもしれません(ェ)
主題歌がイイ!!(ォ)
余談ですがアルバムの聴き過ぎでCDプレーヤーの温度が・・・・(大汗)

トップへ