8月の日記

8月24日
さあ、もう夏休みはとっくに終わってるぞ(爆)
え〜っと、今日から数えて5日前に終わってます(核爆)
それにしてもこのページ更新しなさ過ぎですね(ォ)
BBSの書き込みも全くないし・・・(滝汗)
なんか管理人の方も8月の日記を書かないでこのまま9月までn
ズブッ、ザシュッ、ブシュー・・・・
波戸部)全くここの管理人の根性は腐ってるとしか思えん
東乃)あ、波戸部さんお久しぶりです
波戸部)挨拶してる暇があったらさっさとまともな更新しろ
東乃)へ、へい
波戸部)私はいつでも何処でもお前を監視しているぞ。ではさらばだ!!
東乃)・・・・よし、帰ったか。全くあいつは・・・
波戸部)ん?なにか?
東乃)ひ〜、すみませんまともに更新します。だからその日本刀はしまってください
波戸部)そうか、それならいい・・

と言うことで、久々にまともな日記を・・・・
最近、水樹奈々さんに管理人ははまっています
近々CDを買おうと思っていたり・・・
テイルズオブシンフォニアを買おうかと思ったり(ミレットのCVが水樹奈々さん)
まあ、CDつながりと言っちゃ何ですが、
今日日本橋に行ってI'veの新アルバムLAMENT/OUTFLOWの初回限定版の予約してきました
そのついでに、シンフォニアのOPムービーも見てきました
GC持ってないのにめちゃめちゃシンフォニアほしくなった(でも金がない(泣))
で、日本橋行ったからには色々回ってきたんですが、
東乃にしては珍しくサーチ・アンド・バイが発動しそうになってしまいました
Last EXILE−ラスト エグザエル−と言うアニメなんですが
あの最終兵器彼女、キディ・グレイドのGONZOが手がけるアニメです
まあ、最初見た時はそんなこと知らなかったんですけど
映像を見た瞬間に東乃に天啓みたいなものが下ってしまいまして(マテ)
財布の中に十分なお金があったら買っていたかも(そのときの所持金2000円
どう考えても買えないので価格調査だけして帰還してきました・・・(泣)
それにしても、かなり日記書きましたね
これで一週間ぐらいは書かn(止)
はい、これからはがんばって書いていきたいと思います(涙)

トップへ