7月の日記

7月27日
あ〜あ〜、夏休み♪
いきなり唄っちゃってすみません
なんかそんな歌があったような気がしたもので(ォ
実際、世は俗に言う夏休みに入ってるわけですが
「受験生に夏休みはない!!」よろしく 何が悲しいのかK八尾は夏休みが
1週間と6日しかない・・・_| ̄|○
夏休みまであと8日!!
ああ、なんて響きだ・・・・
くそ〜〜!!大学行ったら遊んでやる!!(マテ
さて、そんなことはさておき(ォ
昨日、機動警察パトレイバー(中略)WXVを見ました
原作の方はコミックで概読だったんですが、映画化するとどうなるかなーと思ってみました
扱ってるテーマ的に遺伝子を改造された生物VS特車2科のレイバーと言う
パトレイバー史上初の怪獣もの
さらに、今回の視点は特車2科ではなく普通の新人刑事ということで管理人的に 結構期待していたんです。
で、見たわけですが・・・・・・
まだ、機動警察パトレーバー(中略)2の方がおもしろかったですね・・・(TДT)
たしかに、原作にないプラス要素はおもしろかったです
新人刑事の視点というのもおもしろかったです
途中の怪物に追いかけ回されるとこもはらはらしました
警備のおっちゃんが食われるとこもえぐかったです
後藤さん登場少なかったけど見れただけでよかったです(ォ
でも、でも話が大きくなりすぎて余計な部分が多くなりすぎです
最後のシーンなんてちぐはぐ状態で・・・・
個人的には映画館まで見に行かなくてよかったと思ってます

7月18日
昨日は三者懇談でした・・・・・
結果は欠点が2つ!!やったー!1個欠点が減ってる!!(マテ
その2個とは・・・・・英語だーーーー!!(ォ
はぁ・・・懇談で散々英語がなーと担任に言われたあげく夏休み
(といっても2週間もない)は死ぬほど英語やれと言われました
英語ね・・・・嫌いじゃないけどできない・・・ってかやらない(ォ
とももう言えませんな・・・もう受験ですし
まさか、こんなところで今までの付けが雪崩のように襲ってくるとは思わなかったなぁ
・・・・それにしても、腰痛い・・・・

7月12日
しばらくの間更新されてなかったこのページ
今日からやっとこさ更新再開です
さて、今週のガンダムスターウォーズは(ォ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
はい、いきなり叫んじゃってすみません
あまりにも今日のガンダムが強烈だったもので・・・・つい
(あまりネタバレのないようにしますんでテレビを見てない方もご安心してご覧くださいね)
( ´ー`)y-~~まあ最初は予想していた展開やね
( ´ー`)y-~~ここら辺は予告から想像できるね

最初の15分はディアッカありーの、アスランありーの、キラありーので進んでいきますた
でもって、放送時間残り約5分・・・・・・
おやじさんおもむろに核弾頭使用(ォ
(注意:実際に核は使用してません)
(゚Д゚)お、オビ=ワン ケノービ・・・・・
( ゚Д゚)る、ルーク=スカイウォーカー・・・・
( ゚Д゚)れ、レイア姫・・・・
( ´ー`)y-~~よかったなハン・ソロ・・・・(マテ
・・・・・・・・・・・
東乃は画面の前で1分ぐらいフリーズしたとさ(ォ

トップへ