6月の日記

6月21日

朱は第2章が終わったんですが
その時点であまりにも体力が消費尽くされてしまったのでちょいと休憩中(ォ)
それはそうと、今日は日本橋に行って来ました
行ったのはよかったんですが
雨が上がったばかりでものすごく蒸し暑い状態に(滝汗)
涼しい店内を求めつつ「げっちゅ屋」「メロンブックス」「とらのあな」と中古屋を3軒ぐらい回りました
中古屋で売られていた「朱-初回限定版-」のあまりの安さに
思わず買おうか買わないでおこうか思案しましたが
在庫はまだまだ増えるだろうと判断して「マブラブ」(約5000円)を購入(ォ)
その後、「とらのあな」で「MELTY BLOOD」(3000円)を買おうか買うまいか思案した結果
買いませんでした(爆)
買ってしまうと財布の中がスッカラカンになる危機に直面するので(涙)
うぉぉぉ〜〜〜〜〜金貯めて買いに行くからまってやがれ<MELTY BLOOD
まあ、余談になりますがその中古屋で
ねこねこソフトの記念すべき第一作「White〜セツナサノカケラ〜」が22000円ぐらいで売られていた
さらに同メイカーの「みずいろ-DVD版-」が15000円で・・・・・
ってか「White」はじめて実物を見ました
もう、生産が終了してるんであうことはないと思っていたんですが・・・(ラ、ラッキー?)
誰が買うんですかって?
そりゃ、金があるならとっくに買ってますがね(何か?)
マブラブを開封してみて気づいたんですがディスク5枚組みだったんですね・・・・(汗)

6月19日

管理人は走った。そう、それはすべてのため
何度行く手を信号にじゃまされようと
何度も何度も押しボタン信号の押しボタンを押して(ォ)
それはすべて朱のため管理人は走った
降りしきる雨も、その雨で増水した川も、その雨で崩れた土砂も(マテ
それらすべてを超えて東乃は朱の元へ走った
そして、昨日ついに朱は管理人の手に降臨した!!
でもってとりあえず即日インスト
( ´ー`)y-~~まったり〜〜〜〜(ってか20分近くインストにかかった)
で、お決まりのごとく即日プレイ(マテ
ところが一生の不覚!!次の日に一章のエンディングを持ち越しの自体に!!(ォ)
・・・・・翌日朝の十時頃
寝起きのうつろな目に飛び込んでくるパソコン(ォ)
( ´ー`)y-~~なんかあったような・・・・・
( ´ー`)y-~~そう、昨日何かやり残したような・・・・
( ´ー`)y-~~あかんな〜思いだされん・・・
・・・・あかんな
・・・あかん
・・あか
( ゚Д゚)朱!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
その瞬間東乃は風よりも、音よりも、音夢タンよりも(違)、光よりも
速く、速く、速くぅ!!
パソの電源を入れた
そして、神速発動起動!!
いきますっ!!(ォ
( ´ー`)y-~~そして2時間後・・・・・第一章終了
感動キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
(TДT)これは東乃の泣きのツボを全部押さえている
(TДT)第一章最後のシーンの音楽が、台詞が、
ボイスが、情景が
すべてオレに泣けおっしゃる
(TДT)ブワッ 泣くしかないだろ〜〜〜〜〜

・・・・その後、東乃は心に何か大きな穴があいたような気分になりました
そう、それは何かとても大きな何かを失ったような
とても、とても空虚な気持ち
それは、他のゲームをやっても、EFZをやっても
庭に犬がほってできた穴を埋めても埋まりませんでした

6月15日

どうやら世間では「朱」が発売になったようで各所で話題になっておりますが
金に余裕のない管理人には全く無関係のことですから気にしないで行きましょ〜♪(ォ)
さて、今回は本当に流すので皆さん気にせずついてきてくださいね
やっと小説更新できましたよ!!
更新すると言っておきながら1週間が経ってしまったことも気にせずに・・・
でも、そのわりにはしょb(止)
最近はずっとバナー制作を使用と写真屋で四苦八苦しております。
でも、悲しいかな。前のパソで使うことのできたスキャナが使えないことが発覚!!
これは痛すぎました。これじゃ作業になりません。
恐るべしカノンのスキャナ・・・・(違)

6月8日

最近思うこと
@小説の更新が全然されてない(ォ)
Aバナーがない
B変なところで時間使ってる気がする
Cネトゲしすぎ
D・・・・・・・
まあ、思い起こせばいくらでもあるんですがこれぐらいにしときます
まず、@はかなり致命傷でしょうか・・・
Aは何とかなるでしょう(ォ)
Bは・・・・・ノーコメントで(ぇ)
Cについては、自粛します
Dは、その他諸々だから関係なしと(<氏ね)
とにかく、小説はできれば今日中にアップしたいと思います
ってか、あの小説読んでくれてる人いるのかな?(汗)

6月5日

明日は待ちに待った体育大会(え?)
○| ̄|_<すみません、待ちに待ってはいません
さらにもう一つクラスのみんなに謝っておくことが・・・
体育大会の前日は次の日万全の体制で臨めるようにしておくべきなのですが
東乃は事もあろうに・・・・
自転車で往復10キロぐらいを爆走したあげく、
石段を500段ほど駆け上ってしまいました(;´Д`)
事の詳細は後日アップしますが、かなり無茶しました。しかも無計画です(オォ)
3年2組の皆さん、明日、もし東乃が筋肉痛で死にかけていたら
壊れるまでこの体使ってやるべ(ゴルァ!!

6月1日

いつの間にか6月になってしまいました(汗)
それにしても今日も風が強いです
昨日は台風が来ていたので学校が休みになると思いきや、
見事に回避され1〜7時間目まできっちりありました(涙)
せっかくの土曜日が〜〜〜
それに台風が過ぎた後なのに今日はいまいち天気がはっきりしません
と言うわけで更新してるんですが・・・・(ォ
これじゃ引き籠もりじゃん!!(違?
それにしても管理人はだんだん(とっくに?)オタと化しているような気がします・・・
それでこの前それを友人に聞いたら「今頃気づいたか・・・」なんて冷めた目で見られました
ふっ、自覚症状が出た時にはもう遅いってか?
何処かの病気とは違うんだからそんなこと・・・・・
Σ(゚Д゚)つ、机の上にCLANNADカレンダーが!!
Σ(゚Д゚)さ、財布の中にSNOWのテレフォンカードが!!

皆さんすみません、管理人はもはや手遅れだったようです

トップへ