5月の日記

5月18日
テスト期間中なのに更新しているアホ管理人東乃です
何と今回は日記だけでなく小説&雑記コーナーまで更新しています!!
もうテストだろうとなんだろうと関係なくなってきています(ォ)
小説の「ロードオブスピリット」は最初から書き直しています
理由としてはページが新しくなったからとかタナケンさんのページに刺激されてとかが上がりますが
最も大きなところで言うと恥ずかしかったからです
最初の方はいいんですけど後の方になってくると作者の言うことを聞かない状態になってましたんで・・・(ォ)
それでもって書き直しと・・・
まあ、元はすでにできあがってるんで案外早く更新できるかも(え?)
・・・えっと、早く更新できるはずです(汗)
さて、金八尾の諸君テストがんばってくれたまえよ〜(オィ)

5月11日
涼しい!!
最近はころころ気温が変わるので腰に響いている東乃です
はうっ、持病の椎間板ヘルニアが・・・・(ォ)
涼しいのはいいんですけど最近教室まで涼しくなった雰囲気になってきました
それはどうしてかと言うと・・・・
クラスの男子20人中10人が坊主頭に!!
この光景はある意味異様です
参考に言っておきますがクラスに野球部に所属してる人は1人もいません
それなのに10人も!!
しかも東乃の座ってる席の隣の列が1人を省いて全員坊主頭!!
ここまで来ると気合いという熱気でむしろ熱いです
しかしなんだか自分の頭の髪の毛の置き場がないような気が・・・・

5月7日
あづいっ!!
っていうかむしろ蒸し暑い!!
そう、とうとう東乃があまり得意としていない季節へのカウントダウンが始まってしまいました
夏です!!
しかもその前には梅雨というものすごい奴が待ちかまえています!!
さらに今年は受験です!!
受験勉強なんて暑さで何処かに行ってくれれば・・・・・
東乃にとって湿気は天敵
・・・と言うわけでもありませんがあまり得意としてません
でも梅雨自体そんなに嫌いじゃないんですよ
紫陽花(アジサイ)は咲くし、山が瑞々しくなっていくし
結構季節の移ろいを感じられるんで風景は好きなんですけどね
でもやっぱり高温多湿はきついわ・・・・
日本に住んでる限り宿命みたいなもんなんですけどね(トホホ)
はぁ、この前までのからっとした空気が懐かしい・・・・

5月5日
今日でゴールデンウィークも終わりですね
いつも休みの無い東乃にとっては結構長く感じられました
どうせ明日から五月病みたいなことになってると思いますが・・・・
今更になって気づいたことですが休み中ゲームを全くしていないんです(ぇ)
今日気づいてちょっと焦っています(なにを!?)
今思えば休みの度にゲームをやってしまおうと思うのですが
実際の所全くやらないで休みが終わることが多かったような・・・・
ああ、それにしても今回の休みは宿題少なかったな〜〜
と思いつつ休み明けにテストがあることをすっかり忘れていた東乃でした(滝汗)
ダ、ダレガデズドヲナンドガ・・・・(ゲフッ)

5月4日
今日は昨日とうってかわって家で一日過ごしてました。
昨日歩いたせいで筋肉痛に(あいたた
しかもなぜか左足だけ・・・(汗)
それにしても今日は暑いぐらいでしたね。
もうパソコンが何回も逝去しそうにそうになるし
本当に何回も逝去するし・・・(滝汗)
こうも暑いなんだかやる気も一気にそげていきますね。
本来ならチャリンコで何処かへ行こうと思っていたんですが
・・・暑すぎて止めました(ォ)
午後から小説をアップしようと思ったんですけどパソコンが死んでいたのでそれも中止(オ)
と言うわけで今夜中には小説&雑記コーナーのトップページだけでもアップしたいと思います(ぇ)
今日はそれで勘弁してください
あと私的なことですが新人さん電源コードはありませんでした

5月3日
今日は京都の銀閣寺あたりから清水寺までうろうろしながら歩きました。
はあ、何というか有意義な一日だったわけですがかなり疲れました・・・
何でなんちゃって舞妓さんがあんなに多いんだ!!?
別に東乃は舞妓フェチじゃないですけど京都に行ったからには本物が見たかったです・・・・(涙)
でも運のいいこともありました。
清水寺の奥の院本尊の開帳時間にギリギリ間に合ったとか
(4時半までだったのですが、ついたのが4時20分)
京都駅の大階段に8時頃に言ったら偶然RAG FAIRのライブをやっていたとか
(全くライブの予定を知りませんでした)
帰りの電車も運良く橿原神宮前行きの急行に乗れたとか
(京都駅の時刻表すら持ってません)
まあ、今日一日に起こった悪いことと、いいことひっくるめるといいことの方が多いぐらいになりますし、
悪いことなんてそのうち忘れてしまうはずだし・・・
毎日のらりくらり暮らしている東乃にはちょうどいい刺激になりましたよ(ぇ)

トップへ