3月の日記

3月31日
もう春休みが半分近く終わってるそうです。
宿題も半分ぐらいしか終わってません。
3月も今日で終わりらしいです。
戦争は半分も終わってないらしいです。
なんだか訳の分からない始まり方ですが東乃です(謎)
この前の日記を見れば何か偉そうなこと書いてありますが、それはほっといて
ビバ!!春休み!!
と言いつつ、生活が半分近く引きこもりになってます。
生活のパターンにしても朝10時起床→朝飯→昼飯→だらだらパソコン→
犬の散歩→宿題(ちょっとだけ)→夕飯→パソコン→テレビ→風呂→2時就寝
とまあ、生活パターンが崩壊してます。
起床時間もこの前は昼の1時に起きました(ォ)
で、このままではいけないと思ったので今日はちょっとした反乱を起こしてみました。
朝9時半起床→朝飯→「逆襲のシャア」を見る→昼飯→自転車の解体整備→
犬の散歩→パソコン→夕飯→パソコン
とこの後どうなるかは分かりませんがいつもと違う生活パターンを送ってみました
ふ〜、これでちょっとは人間的な生活を送れたような気がします(何処が?)
さて、明日は自転車のテスト走行でも行こうかな?
はっ!!宿題今日全くやってないじゃん!!

3月21日
ついに戦争が始まってしまいました。
と言っても遠い国の出来事なのであまり実感がわかないのが現状ですが・・・・
はっきり言って東乃は戦争反対です。
人が死ぬからとかそう言う問題を通り越して自分にされたくないからです。
何というか他人にされてもオッケイで
自分にされたら嫌っていうのは なんだか気にくわないからです。
さて、そんなこと考えながらも東乃は春休みを謳歌しています。
宿題が多いわりには今日も遊びに行ってたりしてます。
実は結構東乃の趣味はミタリーがかってます(ォ

3月16日
今日ロードオブザリング見に行ってきました。
よかったです。戦闘のシーンがかっこよすぎ!!
レゴラスの馬の乗り方かっこよすぎ!!
でも個人的にはギムリが好きですね。
仕草1つ1つがおもしろい!!
それでもってなんだか愛着がわいてしまって・・・
朝9時に出発だったのでGAが見れない!!
さあどうする東乃!?
しかし!!答えは簡単だ〜録画すればいいんだ!!
東乃「なあ。昨日撮ったビデオの後にとっていいか?」
妹「昨日ビデオ撮ったっけ?」
東乃「え?ガンパレとか撮ったんちゃうの?」
妹「あっ!!撮るの忘れてた・・・」
東乃「・・・・・・」
妹「まあ、こんなときもあると言うことで・・」
東乃心の叫び:ぬあに〜〜!!ガンパレを撮るの忘れただと〜!!?おれがなにしたって言ううんだ〜!?(謎)
東乃「それで?GA撮っていいわけ?」
妹「あ、いいよ〜」
で、もってちゃんとGAの録画の予約を入れて映画へレッツゴ〜。
6時ぐらいに帰宅しましたが、GAはまだ見てません(汗)

3月2日
何というか、日記しかコンテンツのないこの新ページですが、
とりあえず日記だけはこっちで更新していくんでお願いします。
東乃は今日初めてギャラクシーエンジェルを見ました。
前々から見ようとは思っていたんですが、
9時半というよい子が起きるような時間にやってるもので
なかなか起きられず見れませんでした。
それで東乃は目覚ましをかけて9時15分頃に起床。
そして晴れて(?)ギャラクシーエンジェル初視聴!!
見た感想としては 途中から見てもストーリーが飲み込めたので結構見やすかったかな。
全体的にギャグ路線を取ってるので「寝起きには効く」という感じでした。
まあ苦手な人もいるでしょうが・・・
と言うことで、来週も見よう(ぉ
(注:東乃の部屋から来た人は1行目の言葉が意味不明だと思いますが、
このページはヤフーのジオシティーにアップしたものではなく
KCNのサーバーにアップしてものと言うことです。)

トップへ