10月の日記

10月24日

イテテテテテッ
胃がものすごく痛いです
どうやら胃酸の出過ぎとかなんとかで胃の粘膜がやられたそうです
最初はタダの腹痛かと思いきや病院に行ってみると
医者:「胃の粘膜がやられてるかもしれないね」
と言われてしまいました煤i;´д`)
食い過ぎか!!?それともストレスか!!?
と理由は2つほど思い当たるんですがはっきり分かりません^^;
前者が一番臭いところですが・・・・(滝汗)
時期が時期だし安静にしていようと思います
それにしても後2日で模試なのに大丈夫なのか?
いや、そんなことより食事制限が個人的に一番辛い
おかゆとうどんだけって・・・(冷汗)

10月17日

中間テスト終了しました(いろんな意味で^^;)
今回のテストは今まで以上にきつかった・・・
まさか、テスト中に風邪にかかるとは・・・(滝汗)
と言っても初期症状だったから学校とかは行けましたが
家ではほとんど寝てる状態で・・・_| ̄|○
直前の対策する前にFall in sleep!!
つい先日なんて、
夜8時に仮眠取るつもりで寝て起きたら12時30分!!
しかも、4時間寝たはずが全然体力回復してない!!
テストやってる最中もどんどん体力が削られていくのを実感しながら回答してました(TДT)
今もまだ余韻みたいなのを引きずってたりで
やっぱり原因はこの寒い中、
半袖で寝てたことでしょうかね?煤i;´д`)
とりあえずもうちょっと体調管理をしっかりしないと行けないですな^^;
東乃は一応受験生なので、今年はインフルエンザの予防接種を受けます
できればSARSの予防接種もしたいんですがワクチン自体無いんで^^;
さて、東乃自身の受験なんですが
評点が低すぎるので推薦は論外なんですべてセンターか一般で受けます
で、この11月ぐらいに防衛大の入試があるらしくそれを受けることになりました
でも、十中八九受かりませんね^^;
さて、1月に向けてがんばりますか(ォ

10月1日

Dream Party行きたかったよ〜〜(T_T)
ジョイまっくす兄貴に会いたかったっす
栗林みな実さんにも会いたかったよ〜
スタジオスタジオメビウスのブースも行きたかったよ〜
でも、受験生の身の東乃には無理でした
何せお金もない時間もないのですから^^;
時間がないと言いながらこの前日記に書いた品物は
わざわざ日本橋まで行って買ってくる
と言う奇行を行っています(大汗)
さて、無駄ついでにもう一つ
東乃はNavy Field(以下NF)と言うネットゲーをやっています
この前、しばらくネットを休んでいた副ギルドマスターとゲーム内で会ったのですが
そのとき乗っていた船の名前が
長森瑞佳推進委員会煤i;´д`)
もちろん東乃はすかざず突っ込みました
東乃:長森瑞佳って「だよもん」ですよね
副ギルドマスター(以下、副GM):ええ、そうですよ
東乃:もちろん、「ONE~輝く季節へ~」ですよね
副GM:ええ、瑞佳シナリオはいいですよ
東乃:はあ・・・
副GM:是非やってみては?
と言うかなりNFの内容とはかけ離れた内容の話が・・・・(滝汗)
でも東乃は素直に「是非やってみます」と了承できませんでした
・・・・・今D.C.〜ダ・カーポ〜で手がいっぱいなんです(滝汗)
なんか、日記の内容が逸般人化してきましたね^^;

トップへ