3月の日記

3月16日
あっという間に3月中盤で気温も暖かくなってきましたね。
ここのところ更新してなかったのですが、今回は理由が!(ェ
これやってました。
なんか1日8時間近くやってたのですが( ´ー`)
廃人ですな・・・
まあ、最初だけですのでご安心を
内容については、PvPに関してはレベル主義的なゲームですね。
レベルの低い船ではどうあがいても高レベルの船に勝てません。
その点、NFはレベルの低い船でも廃人さんを倒せるわけですが

そう言えば、8日から13日の間に東京(横浜ですが)に行ってきました。
夜行バスで行ったので、ちと疲れました。
ちょっと、大まかな行ったところでも紹介を
9日
・等々力渓谷
・自由が丘
・六本木ヒルズ
・東京タワー
10日
・聖蹟桜ヶ丘
・国立
・新宿
・都電荒川線
・秋葉原
11日
・横浜元町一帯〜山手〜中華街〜みなとみらい
12日
・墓参り
まあ、親戚の家にお世話になってたので大半は普通の観光で終わってます。
10日だけは1人で色々と回ったので、内容がオタ的になってますけど^^;
ただ、東京って電車が複雑で・・・
結構移動で時間を取られた面もありまあした。
詳しくは、タブンきっとそのうちまとめます(ォ

トップへ