5月の日記

5月5日
前の日記からだいぶ更新してないですけど、その間の東乃の記憶が無いのd(パーン

で、何をしていたかと言うと単純にこのHP以外に別のHPを受け持ってしまって、それに手がかかっていただけです。
ここで言うのも何ですが、多分このページよりできはいいとと思うぐらいの完成度に(氏ね

さて、みなさんGWはどう過ごしているでしょうか?
東乃は通ってる大学が4月28日は創学記念日、4月30日と5月1日は休校日で一週間以上の休みなのです
しかも、それに加えて東乃は5月6日の授業を何も講義を取ってないと言うわけで東乃のGWはかなり長くなってます
たぶん、人生で一番長いGWになると思います。なんせ、高校の時の冬休みに匹敵する・・・・_| ̄|○
で、だいぶ話題がそれましたがGW中東乃が何をしたかというと
4月29日 日本橋出陣 CLANNAD購入
5月1日  林檎種鑑賞
5月2日  東京へ
5月3日  東京から帰還
クラナドを購入したのはソフ○ップなので、とてもとても重いクリスタルレリーフをいただきました。
もちろん、リュックはぱんぱんに・・・・
Maniacs have huge and fully stuffed bags just becouse they are full of eternal dreams and hopes.
オタクのカバンパンパンに膨らんでいるのは、無限の夢と希望が詰まっているからだ。
まさに、その通りかなと思わんばかりの容量を誇るCLANNAD初回特典でした。
1日は林檎種ことアップルシードを見たわけですが、それについてはもうちょっとしてから語ります(ォ
2日の東京行きなのですが決して秋葉原に行ったのではありません
2日はかなり私用なのではっきりと言えませんが、日暮里方面に行きました
さて、3日なのですが来年で100周年を迎える日本海海戦の立役者戦艦三笠を見てきました。
横須賀の三笠公園という公園内に記念艦として保存されていて、中は資料館となっていました
写真も色々と撮ってきたので、後日旅行記としてアップすると思われます

それにしても、このHPのメインって何だっけ・・・・

トップへ