2月の日記

2月29日

なんで連続で日記が(不定期とは言え)月末なんだ!?
と言う、質問には管理人には答えられない仕様となっております(ォ
今回の日記更新と関係あることなんですが、今年の2月は閏月なんですよね
多分、今年が閏年でなかったのなら
管理人は日記の更新を3月1日にしていたと思います(マテ
さて、2月は振り返ってみて色々と忙しい時期でした
2月の頭には大学受験があり
中頃には不合格通知の山が届き
終わりには卒業式がある
うん、実に忙しい日々だった。
東乃は幸いにも大学が何処も受からなかったと言うことはありませんでした。
ですが、やはり最後に受けたい大学があるので後期試験を受けることに・・・
昨日が卒業式だったのですが、なんかまだ卒業という気分に浸れません(汗
と、そんなことを言いながら2月の大半はFateに費やされました(マテ
この先、3月26日には「空色の風琴」発売!
さらに、4月28日には「CLANNAD」発売!
もちろん2つとも予約済み!
受験はそのころには終わってるからいいのですが、
東乃の懐と時間が足りるかがかなり心配です(アセアセ

あと、金八尾の17期生に関係することなのですが
卒業記念に日帰りスキーにでも行こうかと考えています。
最初は私とアサちゃんと亮さんと言うことで考えていたのですが、もっと人数増やしてもいいじゃない!
と言うことで、増員を決定ですw
場所は「3月でも雪があって、初級者でも楽しめ、かつ日帰りができる範囲」と言うことで検討中です。
まあ、金八尾生はほとんどスキーができるのであまり悩むことはないと思いますが・・・・
最低3人は集めたいので「行きたい!」という人は管理人にメールを・・・

金八尾卒業記念スキー!
「大学受かったから滑っても関係ナッシングw」的日帰りスキー旅行
参加条件:金八尾17期生であり、スキーのバッチを持っている人
日時:管理人の受験が終わり次第検討開始
行き先:日帰りができ、3月でも雪のあるところ(岐阜あたりが有力)
連絡先:tounonoheya@hotmail.com

でも、なんかこの企画、3組の人達が立ててる企画と似てると気づいた今日この頃・・・

トップへ