1月の日記

1月30日

えーっと、ずいぶんと長い間トップページで
あけましておめでとうございますの文字が躍っていたのは
気のせいです(死)
それにしても、1ヶ月ぐらい日記を書かないと書くことが貯まって貯まって・・・・(ォ)
何から書こうかということになるのですが、まずは
Fateのテレカですかね・・・・
むら氏が書き込んでくれた通りソフマップが一番エロいですね
・・・・・・ソフマップで予約してる_| ̄|○エ、エロマンセー
さらに、Fateはクリアまでの時間数が30時間だとか・・・・・_| ̄|○ヤッテルジカンネーヨ
しかも、発売日が1月30日・・・・・・・・・_| ̄|○キョウジャネーカYO!
まあいい、予約はしてあるんだ。日曜にでも取りにいくさ!
え?日曜日は試験日じゃないのかって?
・・・・・・帰りに行くに決まってるだろ(マテ)

さて、なんだか取り返しの付かないようなことを決めたような気がしますが次は、

「マリア様が見ている」にはまってしまいました(マテ)
内容は・・・・・・百合です
と言っても、そんなに百合っぽくないんですが
いま現在「ウァレンティーヌスの贈り物」前後編読み終えて、次の「いとしき歳月」に行こうとしてるところです
もともと、東乃の家に何冊かあったのですが、いままで読んで(食わず嫌いで)読んでませんでした
でも、読んでみると以外と行けるものですね
学校に行ったら思わず「ごきげんよう」と・・・・・いいませんよ
ここ数週間で一気に6冊ほど一気に読んでしまいました(ォ)

何で、そんなに読む時間があるのかというと

ここ5日ほどインフルエンザにかかって出席停止を食らってました
しかも、学年末テストの期間中ずっとです(滝汗)
あ、侮りがたしインフルエンザ。。。_| ̄|○予防接種したのに・・・・
もちろん、テストは見込み点しかもらえなーいヽ(TДT)ノ
ああ、いままで霞むようにしか見えなかった留年と言う文字が今くっきりと見える・・・・・

1月2日

あけましておめでとうございます
新年早々管理人はぶっ壊れていますが
今年もよろしくお願いします
ここ1ヶ月ほどHPの更新が止まっていたのは
管理人の個人的な用事による多忙のためです
いえ、決して冬コミは行ってませんよ(爆)
いくら、Keyのセットがほしくても
TYPE-MOONのセットがほしくても
Studio Mebiusのセットがほしくても!!
うぅ・・・ほんとは行きたかったよ〜(TДT)
さて、話題を変えて皆様はどのように年末年始を過ごされましたか?
管理人は毎年のごとく家族と紅白(途中に曙VSボブ・サップ)を見て過ごしました。
え?日付が変わる瞬間はどうしていたかって?(誰も聞いてn(止))
ネットゲーム内で新年を迎えるイベントに参加してました(マテ)
そのときの画像をそのうち上げるかもしれないし、上げないかもしれませんが(ォ)
あとは、去年と同じように北野天満宮に行ったわけですが
今年はちゃんと朝から行きました
それにしても凄い人混みでした・・・・
そんな風景を見ていると、ついつい口から
『ははははは、見ろぉ!人がゴミのようだ!』
なんて言葉は出てません(爆死)
今年も正月見聞録を書くかもしれません
何にせよ、管理人の周りがいろんな意味で一段落落ち着いてからになると思います
それではみなさん今年もよい廃人ライフを(違)

トップへ