11月の日記

11月26日
昨日は日本橋まで友人と買い物に行ってきました。
主目的は予約しておいたファンタジアのOVAを取りに行く事で
友人の方はぶっ壊れたPS2の後継機を買いに行く事だったので
さくっと言って終わるはずだったのですが
PLUSで薊さん(高校時代の友人)と遭遇w
久々に会ったので色々と会話が弾みました。
何かものすごく金欠感の漂う会話をしたような気がしますが
あんま覚えてない(ォ
で、薊さんと会ってテンションが上がったのか
「MELTY BLOOD Re ACT」と「ひぐらしく頃に」を購入w
ReACTは購入予定だったのですがひぐらしは予定外の出費です(ォ
その後、薊さんは授業があるとの事で大学へ
東乃はバイトがあるので帰宅したとさ
それでファンタジアはどうだったかって?
取りに行ったのはいいのですがまだ見てません(ナニ

11月18日
16日に紅葉見に行ってきました。
前回の日記で近くの公園へとか書いてましたが
結局、一言主神社まで行って来ました。(もちろん自転車)
この神社、今年のお正月に合格祈願に行こうと思ったのですが
直前で自転車がパンクしてたどり着けなかったと言う思い出があるわけですが(ォ
今回は何事も無く到着しました。
一言主神社は樹齢1200年になる銀杏が有名で、
その黄葉を見に行ったのですが、
まだ、見頃というわけではありませんでした_| ̄|○
桜の紅葉は見頃かな?と言う微かな期待もあったのですが
全部散ってました_| ̄|○
奈良でも東側の談山神社とか紅葉が綺麗だそうですが
西側の葛城山麓はもうちょっとという感じです。
葛城山麓でも少し標高の高い高天彦(たかまひこ)神社の方へ行くと綺麗かもしれませんが
自転車で行くのは体力的にちときつい><
筋トレしないと・・・

11月14日
さ、寒い!
今年はがないのか!と叫びたくなる気候ですな。
あまりにも激しい変化なので、バイト先とか大学でも風邪の人がちらほら・・・
風邪ひいたらやばいな〜と思ったら、東乃もなんか風邪っぽくなってました。
2、3日前まで、のどが激しくいたかったです。
前に日記で少し触れたK氏も昨日会った時のどが痛そうでした。
風邪をこじらせないといいのですが・・・

前回の日記で紅葉見に行きてーとかほざいてたのですが、
いざ行こうとなると・・・何処に行けばいいんだ_| ̄|○
色々、考えた結果近所の公園に決定(ォ
まあ、公園と言ってもかなり広大で完成すれば奈良県下で2番目の大きさの公園になるそうな。
(もちろん、1番は奈良公園w)
今度の水曜にでも、自転車で行ってきます。
あと、自転車旅行記(?)はぼちぼちいろんな所に行ってるのですが、
なんとなし、文がまとまらない(氏ね
改めて、文才の無さを実感してしまってます。
今度は、はりきって更新するのでこうご期待?
と予告でも出しておけばヒット数が稼げるのだろうか・・・