10月の日記

10月30日
10月ももう終わりデスかぁ・・・
思い返せば10月の頭あたりまで結構暖かかったような気がします。
で、いつの間にか10月も終わりに近づき晩秋を迎えてますね。
何となく、自転車でもこいで紅葉を見に行きたい気分です。
今日は朝一から大学で講義があると思いこみ登校
しかし、学祭前なので講義がない!
・・・俺の睡眠時間をけえせー!

サークル活動とかをやってない東乃は雨の中をとぼとぼ帰りましたとさ。
で、わりと朝のウチから時間があったのですが
雨かよ!雨だよ!雨ですよ!
自転車で出かけられないじゃないか!紅葉見に行けないじゃないか!
いや、そもそも紅葉って家の近辺じゃまだじゃないのか!_| ̄|○
で、暇だからK氏を自宅に召還!
(※K氏・・・東乃の中学時代からの友達。中学時代はただのアホまじめな人物だったが、何故か萌えに目覚める??)
呼んだはいいが、東乃の部屋の汚さに呆れられる。(ちなみに、K氏の部屋はすごく綺麗)
すまん、Kよ。俺、ここ2週間掃除してない_| ̄|○
あと、K氏にひたすら絵を描けと進められるw
(だから萌なんて描けねーy(ry))
描けと言われて描けるもんじゃないんだよ。出来るだけ努力はしてみるけど・・・
まあ、絵の才能が無い事は承知ですが、最近、文才の方もあやしぃ・・・
と、なんか雨のおかげで鬱になってます。
秋の前は色々と気分が沈んだり、物思いにふけったり・・・
これが、秋のいいところかもしれませんねぇ。
いや〜、秋って本当にいいですねぇ(ォ

10月24日
Keyの新作とか・・・
速すぎませんか?
と問いたくなるようなスピードで新作が来ました。
と思ったら、シナリオは涼元 悠一氏、原画は駒都えーじ氏でしたか^^;
なんでも、今回はSF物になるそうで今までのKeyの作品とは毛色が違うみたいです。
東乃としてはもちろん購入したいのですが・・・
ダウンロード販売で、しかも現時点での支払い方法がグレジットカードのみですか_| ̄|○
クレジットカードなんて物持ってないYO( ´ー`)
せめて、口座振り込みとかも可にしてほしい・・・

Navy Field
なにやら妙に活気が出てきました。
韓国のテストサーバーに港湾争奪戦が実装されたという情報を皮切りに
韓国の本サーバーにビスマルク、OproU、ヴァンガードが実装され、
さらにテストサーバーに赤城1938型が実装されるそうです。
残念ながら日本にはテストサーバーという物がないので
赤城1938型や港湾争奪戦の実装がいつになるかは分かりませんが、
本サーバーに実装された船は1週間か2週間遅れで日本サーバーに実装されるので
うれしい限りです。
で、もういっちょ
何でもアメリカでβテストが始まるそうです。
Navy Fieldも遂に北米進出するのかと思い
アメリカの公式ページに行ったところ
大和のゲーム内グラフィック載ってるじゃありませんか!
やっとこさ、大和実装にも目処が立ったのだろうかと思いつつ
今までの運営会社の経歴からするとまだ安心できない_| ̄|○
と色々実装ネタを書いたわけですが、
東乃は日本艦をメインでやってるので赤城と大和以外はあまり関係ないのですが^^;
とりあえず、実装の決まったドイツの人おめでとうw
ビスマルクでフッドをいっぱい沈めてね(ォ
あとソースがはっきりしないけどアイオワも実装されるらしい・・・多分・・・きっと(ォ

10月4日
おはぎ
おばぎの食べ過ぎで腹が重いです。
餅米ってすごいですねぇ〜。腹の中でかなりふくれる_| ̄|○
母がいっぱい食べたいからと言う理由でおはぎを大量に作ったのですが
東乃自身もおはぎ好きのため調子に乗って一気に2つほど平らげました。
いや、普通のおはぎだったらいいのですが
明らかに店売りの1.5倍ほどあるおはぎを食べました。
でも、いいですねおはぎは。
東乃的にはおはぎ=母の味みたいな感じになってます。

シンフォニア
シンフォニア・・・イイ!
コレットかわいい(*´д`)
内容についてはあまり言えませんが
同時期にシンフォニアを買った暇人さんはもう2周目だというのに
東乃はまだ1周目の序盤だ!
さ、流石だ暇人・・・_| ̄|○

今日の日記はだらだらと書きつづっただけです。
え?いつもと変わらない?
それは言わないお約束で^^;

トップへ