赤ちゃんがはじめて使う木の玩具 がらがら ラトル モビール ベビージムです
店ロゴ 本文へジャンプ
 

INDEX




0歳のおもちゃ
赤ちゃんが生後初めて使う「がらがら・歯がため」から、歩き始める頃の木のおもちゃを揃えました。
ヨーロッパの厳しい安全基準で作られた木のおもちゃ、口に入れても安全な塗料を使った豊かな色彩の木のおもちゃは、赤ちゃんの成長にも良い影響を与えることでしょう。

がらがら 歯がため a b がらがら 歯がため
・赤ちゃんが生後はじめて使うおもちゃで、安全性の高いヨーロッパのがらがら・歯がためを揃えています。
・塗料はなめても安全な塗料を使用しておりますので安心してお使い 戴けます。
・がらがら・歯がためには様々な種類がありますが、赤ちゃんは本能的にしっかりと握りますので、いづれの大きさ・重さでもお使い戴けます。

ベビージム モビール c d ベビージム モビール
・ベビージム
赤ちゃんが寝ているところに置いてあげて下さい。
カラフルな色が興味をひき、お座りの頃はさわって遊ぶことが出来ます。

・モビール
寝ている赤ちゃんが見やすいところに吊ってあげて下さい。
エアコン等の空気の対流でモビールが揺れ、目からの刺激になるでしょう。年齢に関係なくインテリアとしてもお使い戴けます。

吊るおもちゃ・チェーンクリップ e f 吊るおもちゃ チェーンクリップ
・吊るおもちゃ
ベビーベッドやバギーに吊るすおもちゃで、ベビーベッドの枠やバギーに付けてお使い下さい。おもちゃが揺れる様子や鈴の音が、赤ちゃんにとって始めての心地よい刺激になることでしょう。

・チェーンクリップ
おしゃぶりやおもちゃを落ちない様に洋服やバギーにクリップで止める大変便利な木製ビーズのチェーンクリップです。お母さんのキーホルダーとしても人気のあるチェーンクリップです。

引くおもちゃ・プルトーイ 押すおもちゃ g a 引くおもちゃ プルトーイ 押すおもちゃ
・引くおもちゃ(プルトーイ)
はいはいの頃に引っ張ってあげて下さい。追いかける遊びが全身運動を促すと言われています。
歩けるようになれば自分で引っ張って遊ぶこともできます。

・押すおもちゃ
つかまり立ちの頃にはスウェーデン製の安全な四輪の押し車(かたかた)を。歩けるようになれば掃除機のように片手で押して遊ぶおもちゃがあります。